とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第41話 『ヴィロングの拠点』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第42話 『ヴィロングとの戦闘』

2 2023/11/25 09:52

第41話ヴィロングの拠点

青山雄大『ヴィロングの拠点は何処だ!?』

ヴィロング達

花香蒼『我々が奴らを倒す。』

斉藤武下『その通りですね。』

花香蒼『最強兵器『青山木下』の完成だ。』

斉藤武下『それなら奴らと戦えそうですね。』

青山雄大『此処か?拠点は?』

トリオ『はい!そうですね!』

青山雄大『かかって来い!』

青山木下『貴様らを殺しに来た!』

トリオ『高速能力『爆発』!』

青山木下『効かんぞ!』

トリオ『ワープ!』

夏神光『彼奴は強すぎますね。』

青山紘『戦えそうにない。』

黒神ユウマ『そうだな。』

なおきり『最強くならないと。』

第42話ヴィロングとの戦闘

花香蒼『捌の鬼よ!戦って来い!』

じゃぱぱ『王の剣持っておきます。』

青山雄大『彼奴らが戦いそうだからな。』

捌の鬼が現れた!

じゃぱぱ『王の剣!』

トリオ『ワンパン』

捌の鬼撃破。

青山雄大『どんどん相手が現れていくぞ。』

第43話ヴィロングは何者?&第44話新しい何かを見つけるには何かが居る。

最新話完成https://tohyotalk.com/question/593950

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/593781

49話は50話の予告編です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/25 09:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第49話は本編ではありません。

50話の予告編です。


画像・吹き出し