やっと手に入ったぜぇ~‼

8 2022/04/30 17:26
画像は投稿者により削除されました

うん。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 17:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽夢 @hayu842022/05/01 14:01:56 通報 非表示

いいなぁ!わたし魔主役持ってないんで、今度アニメイト行って買おうかな✨


>>1
内容めっちゃ面白いんで買ってみることおすすめします!

個人的に9巻は内容クッソ好きでした、、、


8: 羽夢 @hayu842022/05/09 21:30:11 通報 非表示

>>4
いいなぁ〜

今度買います!


あ、もう9巻あるんだ…w俺六巻しか持ってないおかしい人(((え


>>2
え、、なぜ?w


>>5
他に買いたい本があってまだ買えてないw


私買ったけど親が怒った時に目の前で破られたw


>>3
があああっっっ!なにそれ、、、やばぁぁぁぁ悲しすぎる;;


>>6
もうぽえんだよ(¿)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する