手じゃなくて目死んだ(((?

15 2023/02/18 22:54

投稿時間は22時ですが何か?((おっそ

こーが↓

https://d.kuku.lu/p4n57gpbu

これで依頼から解放された…!意味ないと思うけど順番意識してみた。

追記:

あれ、プロセカはゲームだから本当は二段目か…((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 22:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えまってまって可愛い最高(←ガチのリアルでの反応)ありがと〜!


>>1
嬉しいいいいいいい(発狂)

いえいえーりあん


あぁああざますっ!

スワメアもかわええけど白いやつが気に入ったです((


>>2
よくよく見たら背景も凝ってるじゃん最高…


>>3
いえいえー!!

わあおw


>>4
服が薔薇だったからね〜!


>>6
ほんとありがとう( ; ; )


>>7
これが僕からの誕生日プレゼンt((((


>>8
( ꒪꒫꒪ )()


>>9
へへっww((


>>10
\( ˙-˙ )/ワーヤッターウレシイナー


12: かとれあ @huran495 2023/02/19 15:14:54 通報 非表示

フランちゃん可愛いです、、

他のみんなも、、

描いていただきありがとうございます!!


>>12
メアァァァァァァ!!!


>>11
棒だなぁw


>>12
嬉しい…!あざますっ!

いえいえです!


>>13
可愛いだろおおおおお!!!((


>>14
ベツニ、ソンナコトナイモン


>>17
じゃあ何故片言なんだろう…w


>>5
いやーまっちゃの名にかけてですよ((は?w


>>19
あーねww((


>>20
あと白いやつはあのリムバした人の空き?


>>21
いぇす(小声)


>>22
わぁ、おkです


>>23
そしていつもより良いね多くて嬉しい((


>>24
よかったねぇw

わいが見たときもうすでに10だったもん。


え、、ちょっと待って?メアが2人いるしフェルテールのキャラかっこ可愛いしフラン可愛いし文ストの中也いるしこれマジで神じゃんマジでありがと((マジでこれ見て鼻血出た奴が言うそれが俺((


>>26
めっちゃ褒めるじゃん嬉し((

鼻血は草w


>>27
事実だし((

ちなみにそれで1週間血液パーティだったw


>>28
嬉しいなおい((

issyukan…?これ上げたの昨日ぐらいなんだけど…w


>>29
事実で貴方は神絵師

これ上がる前にアンテ(au)の動画みてたからw


>>30
誤字ってるよ、俺は"紙"絵師だから((

おおw


>>31
え!?誤字ってる!?噓だぁ((

それでこれ見たらあっという間にパーティ!w


>>32
嘘じゃないよ()


>>33
髪絵師?((


>>35
だって人間描くとき髪の毛描くじゃん((おい


>>36
たしかにそうだけどもw


>>37
紙は、、なんか違う気がした


>>39
へーじゃないね君は神絵師なのだ!


>>40
だから紙絵師だっつーの!


>>41
紙絵師って何?


>>42
察せ((おい


>>43
わからん!


>>44
まあまあ((


>>45
まぁまぁ?


50: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/25 21:39:53 通報 非表示

>>47
にゃ、にゃんでしょう…((


>>50
サブくんだぁ~!!✨


>>52
なんかかわい~い✨


>>53
あっありがとうございます…?(


>>55
気分で、絵柄変えて描いたら可愛かったので、

あ、アイコンにしちゃました…(


>>56
もふもふのとこ好き(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する