コメントNo順で 会話順で
でてない
おお
こんにちは
おおお
どうしました?
いや親いる
高1
?????
喧嘩してないよ
いや別に喧嘩はしてない 相手もこっちも言及する事がある
スカの重量屋をいじってるだけ
vcでね
面白いから
それはまずい
しばこぉ帰ったぞ
>>35992バレエ部だ
落ち 話したくない
あ?お勤めご苦労
やっぱいいや
バレー部です
いじったことあったっけ? シバ教のやつ?
今絡んでるやつの、前垢がシバ教だったから
シバ教信者の俺もこれにはブチギレい!
そうそう
@seisei0321 こいつ
こいつがこさめの前垢
俺2代目や
え!!話したことある気がするにぼし
にぼしがこさめの前垢ね
てか全偽なんでいたん?
見たことあるぐらい
だ、誰 シバは聞いたことあるけど
割と新規
半年ちょっとくらい
昔の俺よりブイブイ言わせてて老いを知った
てか有名とーと民晒すとかあったけどアレなんや
最初は結構がちで日本酒嫌いだった🫤
>>36016泣いた、バレエ部引退します
>>36017だめや、おまえは一生バレエ部
>>36019流石に嫌です
普通に嫌い
全偽ボイチャしとるやろいつも
親にバレても大丈夫。俺は同級生に垢バレしたから
そろそろか?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
初回から2点取られてイライラしてる
全偽シバのボイチャくるなんてめずらしい
呼んだんだ
ぜんぎやんけ!!
😱😱
ぜんきなんだよなァ
悪事は全部表に出てるから大丈夫だよ
別にどんな情報でもスカは好きだから大丈夫や!
ぜんぎなんだよなぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁあ
まとめたら10000文字超える
全偽俺たちとも遊ぼうね😄
全偽はなんか別垢使ってタグ上にあげてた印象しかない
エプスタインかよ
なんかアメリカの著名人と関わりがある犯罪者。結構前に死んだやつ
全偽俺たちとも遊ぼうね😆
これで来なかったらデスドルシャバイ
ぜんぎ今日のオフ会何県でやったの?
全偽俺たちと
東京
池袋やて
くそ結局みんな東京かよ
ドンキでフォイル買って、カラオケ行ったらしい
北海道めっちゃいいよ 絶景だしご飯美味しい
あっつー!!北海道にんきやんけ
ぜ
千葉ホンマ何もない
全偽北海道で会う?🥺
全偽は高学歴だから忙しいよきっと
オフ会東京以外現実的じゃない
東京北側
私は美女ですよ?
うえよ
北海道出身の東京住み?
まあ埼玉南側も会えるかもね
らぶかコラとか知らんの?
といれ
シバくんはなぁ……顔がええわ
シバはイケメンやから嫉妬や!あっち側に立つんのわ!俺や!
やり直しだぁ
あそうそうエヴァ見てってみんな言うから見たけど3話でやめた
とーと民の罪は強さを知らんこと
誰もスカくんを理解してへんかった
ただシバくんを除いては
漏斗180センチあるからオモロイ
ご飯の時間きてまう
漏斗製薬
私もご飯呼ばれてるけど晒しのためにいってないねん
ミスった漏瑚ってコレやわ
みまもりの音ォ〜
俺もまだみまもられてる
僕もかけられてる
はと好き
めっちゃTiktokライブしてるよね流れてくる
シバフォトナしとるやろ!
シバ!言ったれ!会ったことあるやろ!
さすがにこれはうそだろWWWWW
シバ会ったことあるって言ってるけどこれ全然違うよな?
じゃあ締めてきます
全然シバじゃなくてWWWWWWWWWW
ガリウムはガチでやばいやつではある
>>36082同じ類だろ
画像検索したらいっぱい出てくるやん
僕は普通にまともです
厨二病に振り回される投票トーク。しょーもな
投票トークのまとも枠といったら自分
WWWWWWWWWW
https://d.kuku.lu/5pgh5p75t
ちゃんとしょーもなくて良かった
でも本音を言うと---モテたかった。
スカさん最悪です、、、信じられません、、
重量屋は嘘ですか?
ど、ドルフィさんあなたのvcより今面白いですよ😅@rng
これはさすがに謝罪案件すよ…😅
kokoがガチかネタかどっちかわからんって言ってるわ
水丸もガチだと思ってるやんWWWWW
>>36095チュッパチャップスで???ってなった
>>36097タバコじゃなくてチュッパチャプス吸ってたんやって😭😭
この中にパパラッチのしまうまいる?
スカくん最低やな
もうシバくんと遊びません
捕まるのが怖くて保育園児に喧嘩が売れるかってな
平井堅もどっちかわからん言ってるしどあほやわ
スカさん可哀想で涙ぽろぽろ
平井WWWWWWWWWW
こないだの写真と顔見比べてみたらあまりにも顔が優しすぎる
何かもう一つタグ増えてるくね
タグ増えてるというかただの便乗
便乗するならもうちょい面白くしてほしい
ガチ楽しかった>ᴗ<
前戯
初見です!
お、おーん😀😀
おでコストコ行ってくるからばいばい
年会費いります
オレもお風呂行ってくる👋🏻
やっぱスピーカー入ると聞こえないんよな
スカってなんの仕事してるの?
もしかして'言ってはいけない'ですか?
カタギなの?
は、んしゃじゃないの
やっぴー
シバずっと風邪ひいてるイメージしかない
なんか花粉とかも混ざってWWWWW
なんでたぴころすん?
大丈夫か
おはようございます
おれにもよこせよ
シバの病気を治すための薬草を山までとってくるから抜けるわ
こんな時どんな顔すればいいかわからないの
わたしもどんな顔をすればいいかわからないの。
よ
特に話すことないて
もうさWWWWW気まずい空気やめようWWWWW普通に話そうゼ
誰が見るのその配信
バラないっちゅ🌹💕︎ないっすバラっ♡おかえしのおまんじゅう😍
消臭力教室に置いといたら
匂いが混じってゲロ出るかもわかんないよ
しらない
バイト先で待ってます
あ
バイト先沢山あるよ消臭力とかファブリーズ
普通におれ明後日定期テストやねん
いやそういうのわからん
数1むずいわ
しばからボイチャします🎶って通知来るのはいいけど行くか迷った相当
ェ❓🥺
のりのりこは容量なくてもうアプリ入れられないねん。
消せ
ゲームの内容はいったいなに
そこらへんのゲーム全部フォートナイトに見えるねん
もうそのゲームデンタルフロスで覚えてるから私
今月まつパしてない結局
デンタルフロスとるからまってて
のりこと話すため
学校行けばJKいるだろ
のりこに怒られるとか言うのやめろ
おこりません
ガチャガチャ!
わたしもたべた去年
きなこもちの味した
代わりに話すべきだ
私入ったところで話さないしな
ねえ際どいこと言うなWWWWW
やめてその微妙に気まずいとこ
強いて話したの誕生日おめでとうくらいだしな
あ、あ、俺気まずい
バイトしてんのにおわった
シバ今度何かしらプレゼントしたいから今度会わせて
いいよ奢られた借りあるし
財布はなんかゆきが買ってくれたらしい
覚えてない
会わせろ
飯食ってくる
おもった
今容量増やしてたけど迷惑メールで相当取られてる
いるでしょトートを見てみなよ
デンタルフロスダウンロード長い
しなこも甘い匂いすんのかな
え、今日ゴンチャめっちゃ並んでたよ
ゴンチャ飲んだことないって
う
あの、デンタルフロスとれたんですけど、
え、これチュートリアルないの
>>36181あるよ
あ、ほんとにデンタルフロスやってるんだ
一応28パーはあるんです
え、ねえポテチ食べてただけWWWWW
充電しながらするからクラッシュするかもわかんないけど
してて29
一回やったらばかおもろい
デンタルフロス
充電30なんでやらせてください
これ入った方がいいの
トナーパットって意味あるの
これ
ヒリヒリするこれ
デンタルフロスこれおじさんしか使えないのしばらく
話はそこから
私はどうしたらいいの
monaka09
うどんと迷った
ありがとうかえした
ダウンロード入った
わかんない表示がない
私ぜーんぶぜろ
私ほんとになんもわかんないかんね
反響するかも分からんよ
すげえのりこさんとしばさんだ
えめっちゃ人いる
人多すぎる
働きたくない社会が怖い
結局みんなデルタフォース入れたんだ
いつまでやるこれ
シバ子ォォ
エヴァの話してらぁ
ペルソナハマって変えたわ
流石に厨二病真っ盛りだからアイコンも痛くても大丈夫
とーと低浮だと現実と同じ性格になってイキれない
俺と同い年のミカベン生きてる?今
>>36218おまえと同い年のおれは生きてるよ
>>36220生きてる!?
俺もインスタ始めたから繋がりたいわ
あ、すいません繋がりたいのミカベンっすね
テスト3日後なのにボイチャでサボるのキモチェ
>>36223私あした〜キモチェー
>>36224徹夜コースお疲れ様です
いつまでやる
いつまでやるの
入ってもええけど
もーちょっとしたら
数時間後
やからいつまでやんのか聞いとんねんアホども
ほなゆっくり行くわ
は~いジョジー
最近彼女ができということは俺は勝ち組でОK?
流石に嫌だ😭
まぁ幼馴染と付き合えたのでОK。
学力足りなくて高校同じになれんかった。寝取られたら叫ぶぞおい
ごはんたべてくる
バレへんか!
3人に1人がしてる
高校生だから恥ずかしくてドンキのテンガも買えない
X絵師←やるやんとーと絵師←😅
手を繋ぐくらいしかまだいけてなくて泣いた
2ヶ月前…!
だけど俺180センチあるからワンチャン浮気も視野
急に直哉みたいなこと言ってくるやん😭
デカバナは何歳くらいなの?
ミス、20歳や
ファンザ入れるか入れないかの違い
そもそもインスタのストーリー高確率で痛い
中3上がりだからこんなもんかな
そういや浮上してない間にステラ取ってたわ
閉店!!!🤓👍
再開しててうれぴー
ヴァロラントでもやってるんか?
ヴァロ楽しくね?
初心に戻ってフォトナが良いんじゃね
テスト勉強しとったわ
淫◯営業したらステラ取れるから皆も真似しよう!🫵😁
ご飯食べたらまた来る
なんも聞こえないなにこれ
ういー
おれはきこえるけど
リスナーじゃないとむりなのきも
LINEかインスタで通話するべき😡😡😡😡😡😡
もう1台ないのスマホ
iPadとかでインスタ入れよ
https://bubudoufu.com/webapp/voice-chat/
部屋名シバコ
なんこれ
部屋名シバコって入れて入ってこい
はいるよ
え喋ってる?
わかる
おっす
その裁縫のやつ好きだった