僕たちの世界へようこそ!【小説 二十話】

1 2023/04/01 19:39

➖その菓子どんな味?➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

フリスク「な、泣いてちゃ駄目だよね…っ。」

そういい灰色の袖で涙を拭った。

 

?「ど、どうしたんじゃ?情緒不安定になったのか?」

情緒不安定は無いだろ狐女((

キャラ〈…すぅ…。〉

いつの間にかキャラは寝ていた。貴方の肩を借りて。

?「と、取り敢えず大丈夫だと思うぞ!会話は一つとも聞いておらんが。」

フリスク「なんでもないから安心して…。」

明らかにテンションが低くなっている

?「う…。まあ茶菓子でも…」スッ

流石に気まずいということは分かったらしい。遠慮気味に貴方達の方へお盆を近づけた

フリスク「あ、ありがと…。」

美味しそう。早く食べないとフリスクの分まで食うぞ((

フリスク「(食欲無いけど食べなきゃ…)頂きます…」

やっと食う気になったか

シュライン「よしっと!え、あそれ食べちゃ駄目………!!」

そう言ったが、もうフリスクは食べてしまった。

「え。フリスク大丈夫…!?」

〰︎〰︎〰︎〰︎

すいません。更新忘れてました()

このあと小ネタ集出すのでぜひみてください…!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説二十話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 19:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんと自分(?)は口悪いんだなーって思った(        続きも楽しみだよー


>>1
ツッコミ役居ないので(((

続きは多分明日に来ますうんきっと多分あはは


>>2
そういうことね(

楽しみにしちゃう(?)


>>3
次回からシュライン君がツッコんでくれるはず(((

あと小ネタ集出したよ〜!w


>>4
おおお()

見てくる〜!


>>5
いってらw

まだフリスクのしか無いけどね(


>>6
行ってきまっする(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する