誰か絵描いてくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 19:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンション米してくれ


>>1
なんや

なんや?


>>9
スパッタリー持ってカッコいいポーズとってる妹紅。


>>10
なるほど

我に武器をかけだと


>>11
他の人にも同じリクエストしてるけどねっ!


>>1
お題ナンスかぁあああああ

私でよければかいてみたいです!


>>13
スパッタリー持ってカッコいいポーズとってる妹紅。


>>15
スパッタリーってスプラのすか?


>>20
今途中まで書いたんですけどヤンデレみたいになったかもw

しかも目失敗してしまった、、


>>22
目失敗は直して欲しいけどヤンデレは好きやから直さんでええで


>>23
https://tohyotalk.com/question/399748

今から目なおすんですけどほかはこんな感じで大丈夫ですか?


>>1
ものによっては…頑張ります…(遅い返信でごめんなさい)


>>14
スパッタリー持ってカッコいいポーズとってる妹紅。


>>16
描っけるっかなー


>>17
やってくれたらありがてぇ!


>>19
頑張ります!


>>19
ところで…なんですけど

妹紅さんの絵ってアイコンですか?それとも私が作るんですか?


>>29
アイコンでっすぅ


>>30
すみません!東方の既存キャラだったんですね!

知識不足で申し訳ないです…頑張りますね


>>1
描いてもよき?


>>24
おけっすよ


>>25
てんきゅ

なんか色々時間かかるかもしれんけど


>>2
ほいー。DMで内容送っていいすか?


何の絵を描くかによる


>>4
キャラ

ちなアイコンに使う


>>6
いいっすか?


>>7
まぁ下手ですけど

僕で良かったら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆