ボカロが好きすぎる。誰か話しませんか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 21:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どういう曲が好きなのかとか、どういう感じの曲が好きなのかとか、ボカロpさんは誰が好きなのかとかなどなど話したいです!


2: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 21:46:15 通報 非表示

>>1
すきです!


>>2
ボカロが好きってことでいいですよね!?

私も好きです!


4: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:00:09 通報 非表示

>>3
めっちゃすきですよお!

語りましょん(*´ ˘ `*)


>>4
わああ!ありがとうございます!ではでは!好きな曲はなんですか⁉︎


6: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:02:47 通報 非表示

>>5
なんでも好きですよ!

なにが好きと言われると思い出せない!(え


>>6
あああ、わかります!

私は他のトークの方好きな曲を言ってたりするのですが、同じものでは芸がないので、他の曲にしますね。

え〜、最近ではヤマイダレとか、機械音マシマシなのが好きですね!


8: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:07:37 通報 非表示

>>7
たくさん好きな曲があるんですね!笑笑


>>8
そうなんですよ!

あの、なんかボカロ好きってだけで悪いのですがフォローさせていただいてもよろしいでしょうか…?


10: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:10:06 通報 非表示

>>9
全然いいです!

むしろ嬉しいでござる(は


>>10
ありがとうございます!


12: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:11:06 通報 非表示

>>11
こちらこそです!(*´ ˘ `*)


>>12
ボカロではどういう感じの曲が好きですか⁉︎

例えるならば、ロック系とか、かわいい系とかです。


14: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:15:10 通報 非表示

>>13
ゆは結構切ないとか、深い、とかが好きですよ!

メーベルとかからくりピエロ、ガランドなんかはすごい好きですし!


>>14
いいですね!なんかすっごくカッコいいです(語彙力無)!!

そこらへんの曲、私も好きです!


16: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:17:02 通報 非表示

>>15
かっこいいですよね!

って、なんでも知ってるんですね!笑笑


>>16
さすがに、なんでもは知りませんが(笑)、結構頻繁にボカロ漁ってるんですよね…(笑)(暇人)。


19: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:19:35 通報 非表示

>>18
すごいです!尊敬です笑笑((


>>19
え、あ、それは照れます…(//∇//)

好きなものとかは覚えたり知りたいなって思えるんですけど、、、英単語とかは全然無理なんですよね…(違う話ですみません)。


21: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:22:12 通報 非表示

>>20
好きなものは覚えられるの、誰だってそうですよね!笑笑


>>21
わ〜、なんかいい言葉が聞けた気がします!

ありがとうございます!


23: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:24:38 通報 非表示

>>22
いえいえ笑

それほどボカロがだいすきってことてすね(*´ ˘ `*)


>>23
いや〜ボカロのおかげで人生とち狂わされたので〜(いい意味で)。


25: お優‬ @yuchan0917 2021/09/16 22:26:19 通報 非表示

>>24
いい意味笑笑


17: MANAMI @Manami0339 2021/09/16 22:17:50 通報 非表示

私もボカロ好きだよ!

ずっと食虫植物とシャルルが好きかな〜

最近のだったら、自主とか、和ぬかさんの曲とかが好き!


26: ちーたん @chi_tan2 2021/10/13 23:18:27 通報 非表示

うん、分かる


27: エビフライ @ebifuri 2022/01/14 19:07:27 通報 非表示

私もです。


28: 28コメさん 2022/01/18 17:03:55 通報 非表示

誰かの心臓になれたならが一番好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆