わたしは誰でしょう!

4 2021/01/08 18:10

わたしは誰でしょう!喋り方やヒントで当ててください!当てられたらすごい!

好きな漫画


好きな漫画は魔入間です!好きなお話は第43話!特にくろむちゃんが好き!可愛い!!最近、魔入間好きな友達に入間検定を私が作って答えてもらってます!

アカウント


最近、アカウント作ったばかりです!上の画像ヒントです!話しやすくてしゃべってて一番楽しいのはそうねびさんです!

自己紹介


誕生日は8月13日

血液型 B型

好きな食べ物 ゴーヤチャンプル

趣味 絵を描くこと

分かったかな?


これだけのヒントで分かったらすごいです!分かったらコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 18:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな分かるの?


ふむ申し分ない 喪失を嘆いている

此方も抜かねばならぬ 無作法というものが


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する