呪術夢想(  ̄▽ ̄)序章『私と貴方と猿』

6 2022/03/25 13:04

これは幻想大異変の一年前のこと

私ここ!中学三年生!今日は卒業式!

ここ【急げー!遅刻だ!】

絶賛遅刻中

ここ【良かった間に合わなかったらどうしようかって思ったわ】

ここ【あそこの曲がり角を行こう!って、えっ!】

ゴツン‼️💥

ここ【イタタ(>_<)】

???【大丈夫ですか?】

ここ【大丈夫です!って遅刻する!ごめんなさい!急ぎます】

ここ【何とか間に合った】

そして無事卒業式を終え帰る時間

ここ【私も帰えろっと🎵】

???【あっ!いたいた!探しましたよ!】

ここ【えっ?誰だっけ?】

???【私夏油傑と申し上げます】

ここ【あっ!私は聖ここです!で、探してたって言いました?】

夏油【貴方には凄いオーラを感じました】

ここ【私のオーラ?霊符のことですかね?って今の忘れて下さい】

(ヤバイ😱💧普通の人に言っちゃ駄目だった)

夏油【夢はあるかい?私も不思議な力を持っているんだ!だから普通に話してみてごらん】

ここ【私は、、、私を理解してくれる人間だけの世界を作る】

夏油【私は感動しているよ】

夏油【私も同じ考えだよ】

ここ【呪術師を滅ぼし世界を変えるんですが一緒にどうですか?】

夏油【呪術師を滅ぼす、、、、私も同じ考えだよ。さあ共に行こう‼️】

ここ【はい!では私の母に会っていただけませんか?】

夏油【いいよ👌どこに居るんだい?仲間達も連れていきたいな】

ここ【こことは違う世界ですよ🎵幻想郷です!】

ここ【じゃあ行きましょう!】

ここ【ついた!久々の命蓮寺だ!】

聖【いらっしゃい🎶】

ここ【( ´ ▽ ` )ノただいま】

夏油【はじめまして!ほら皆挨拶!】

真人【こんちわ🙋】

漏潮【何でワシまで連れてくるんじゃ】

霊夢【珍しい客ね。初めまして。私は霊夢よ】

真人【君どんな能力なの?俺真人!】

霊夢【顔近いんだけど】

聖【ここ、挨拶目的では無いわよね?】

ここ【刀取りにきたのよ】

聖【あの作戦やるのね】

ここ【皆久々の大仕事だよ!】

聖【夏油君、娘を宜しく😃✌️】

夏油【もちろんですよ】

ここ【ではこれからの新しい世界に祝福あれ!】

そうしてハチャメチャコメディが始まるのでした

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術夢想 序章 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 13:04:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいイラストがありませんでした🙇申し訳ないです


2: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/25 14:40:44 通報 非表示

製作時間長かったけど完成してよかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する