誰か話そ〜❣️

4 2021/03/06 10:41
画像は投稿者により削除されました

話そ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 10:41:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/06 10:44:34 通報 非表示

顔ぶっす

なんでそんなに顔出しすんの?

キモいんだけど

顔出しはアイコンだけにしなよ

トピ画まで自分の顔にする意味

みんなに可愛いって言われたいわけ?

個人情報とかも特定出来る人は出来るんだよ

顔出しはアイコンだけにしとけ

ガキが


>>1
それだけ?


>>1
いやいやww

ふつーに可愛いよw

匿名だからってなんでも言わん方がいいよ

みんなに可愛いって言われたんのは女子ならふつーじゃない?

みさきも可愛いって言われたいよ

アイコンに顔出すのも、トピで顔出すのもやってる事対して変わんないけど。

みさきの親友傷つける事だけ絶対にしないで!

今後したら絶対に許さないから


>>3
みさきちゃん〜😭みさきちゃんのファンでよかった〜❣️大好き💕


5: 暁斗 @akito 2021/03/06 10:53:16 通報 非表示

>>3
確かにキモいとかブスは言い過ぎだけどこの人は忠告してるだけじゃないの?

個人情報とか言ってるし


>>4
大丈夫か?

気にしなくていいからね


>>6
うん❣️ありがとう〜○ねまでずっとみさきちゃんのファン🖤🏹🖤


>>8
(>人<;)


>>5
それは本人しか分からんw


11: 暁斗 @akito 2021/03/06 10:59:56 通報 非表示

>>10
それはそうだけど個人情報特定されるとか言ってるから少なくとも心配してくれてるところもあるよ

それにあんまり匿名匿名って差別しない方がいいと思う

ユーザーネーム付けたって匿名とほとんど同じだよ


13: 暁斗 @akito 2021/03/06 11:16:57 通報 非表示

>>12
ですよね

共感してくれる人いて良かったです


14: 루나 @luv_hope 2021/03/06 11:30:37 通報 非表示

>>5
たしかに顔出しは危ないよねー


15: 暁斗 @akito 2021/03/06 11:54:08 通報 非表示

>>14
ですよね

まぁアイコンだとちょっと何故か投票トークのアイコン微かにボケるのでまぁセーフかなとは思うんですが、


16: 루나 @luv_hope 2021/03/06 12:22:50 通報 非表示

>>15
目とか一部ならセーフかなて思うんですけど...

やめたほうがいいですかね、?


17: 暁斗 @akito 2021/03/06 12:26:12 通報 非表示

>>16
大丈夫だと思いますよ

アイコンの顔出しは色んな人してるしちょっとぼやけてるので大丈夫だと思います

でもトピ画まで顔にしてたら検索すれば出てくるのでトピ画を自分の顔にするのは危険だと思いますね…


18: 루나 @luv_hope 2021/03/06 12:49:36 通報 非表示

>>17
なぜかぼやけますよね...笑

それは私も危険だと思います


>>1
それは酷くね?


21: SDGs隊 @qysyg 2021/11/12 17:26:34 通報 非表示

>>1
ガキメェ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する