私がまふゆに似てる件

6 2022/04/17 20:10更新

こんにちは、今回は私が朝比奈まふゆに似てるという説を言いたいと思います

(似まくってる笑)

それではどうぞ

『死にたい』と思う気持ち


朝比奈まふゆは『消えるしかない』といってました、

私と同じです。私も『消えたい』んです

優等生


朝比奈まふゆは、優等生です、私も先生に『優等生です、』といわれた、(お兄ちゃんにも)

歌を作りづづける


朝比奈まふゆは、『誰もいないセカイ』で、ずっと歌詞(曲)を作り続けてます

私もです、私の歌詞をかいてます

なんでこんなににてんだろうね


私ってこんなにまふゆに似てる事が分かったでしょう?

私、なんでこんなににてるの?????

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 16:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/14 19:08:16 通報 非表示

そう考えると、自分までまふゆに似てる気がします…

曲を作るのは楽しいからやっています。

それに、優等生(学級委員、児童会、成績オール5)というものも似てるのかもしれませんね…

死にたい…自分は、友達(クラスメートなだけなので、友達ではない)に「絵と勉強とパソコンしか取り柄がないなんてかわいそうだね(笑)もう、生きてる価値ないんじゃない(笑)」と、言われて…その出来事があの事何ですよね。

それから、生きてる価値って何だろう。って思ってしまうようになってしまいました。

別に、気にしないでください。


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/14 19:08:47 通報 非表示

>>1
でも、凄い共感しました。


>>3
真冬ちゃんみたいに悩みを抱えていたのですね。

これからも私たちがついてますよ!頑張りましょう!


>>3
書き直す前はリアともが書いてました

ちょっと貸していたらこのとぴを見つけたらしく

まふゆ同担拒否のリアともがキレて書いちゃったようです、ごめんね


>>6
大丈夫です!なら、このトピふうさします?


>>7
すみません💦

封鎖はしなくて大丈夫です!その子スマホ持ってませんし

もう貸さないので!


>>7
でも、一瞬、『は?』てなりました、ごめんなさい


11: りこ☆ @ippokir 2023/07/27 10:32:10 通報 非表示

まふゆに似てる子って結構いるんだね


画像・吹き出し
タグ: ふゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する