私の衝撃的な秘密を教えます。腐男女子以外は来ない方が良いよ!

4 2022/01/27 16:50

んんっ はぁい! 私だよ☆

今日は~私の秘密を紹介しちゃうよ☆タイトル通り私は腐女子だ!とか腐男子だ!とかの自覚がない人にはブラウザバック推奨だよ☆(百合好きも薔薇好きも見てって(花の方じゃなくてあれのほうのね!))

私ですね...腐女子なんですよね。タイトル見ると大体察するけど。限定公開にしない理由はね、これの方が腐男女子集まりそうじゃん!私語りたい勢だから!

(いやお前2月1日辞めるじゃん)

っということで!腐男女子で語りたい人よ!2月1日までやってるから語ろう!

「ほかの人に腐バレしたくないけど語りたいな...」っていう人!腐男女子ってことバラさないから、良ければDM来てほしいな!

以上、好きな絵師さんが腐が好きな人っていうことを知って「私も言おうかな...」と思い言った東藍生と夢霊でした!

(BLも百合も行けるよ!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衝撃的 秘密 男女子以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する