私のおりきゃらです!

5 2022/03/07 18:17
画像は投稿者により削除されました

かわいいかな...?    かわいかったらいいねよろしく!   かわいくなかったらいいねよろしく!

(どっちも同じやんバカ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りきゃらです

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 18:17:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい?


>>2
ありがとう!


>>3
フォローができない


>>6
フォロバしてた(^-^;


>>20
ウンウン


初期アバターみたいな絵でオリキャラってどうなの


>>7
気にしなくていいよ


>>9
ありがとうm(__)m


>>10
あと黒パーカー白い線で描くの参考にさせてくれ


>>13
ありがとーヽ(*´∀`)


>>14
ひどいと思わない?


>>14
いえいえ!


>>7
オリジナル要素少なすぎると思わない?瞳と髪が茶色いだけの一般人じゃん

このキャラクターを他の人が描いたとしてそう言われなかったら分からないんじゃねーか?


>>12
ひどっΣ( ̄ロ ̄lll)


>>15
そういう意味で初期アバターという印象を持つわけ

てか虚無


>>12
それ言っちゃったら日本人みんな同じになっちゃうΣ(゚д゚lll)


>>18
そうだね!


>>18
まぁるいてけてけちゃんありがとう!


>>25
年上だった!?すみません!


>>26
私小6です


>>27
さほど変わんないからいいよw


>>28
本当にありがとう!


>>29
感謝しかないですよ~!


>>28
よかったら私もトピで絵投稿してるから見てね(露骨な宣伝w)


>>30
待って待って!めちゃくちゃうまい!


>>30
あ、ちなみにオレ男


>>33
女性かと


>>34
アイコンとか女っぽいしね


>>35
なんのキャラかな?


>>37
妹がキャラメーカーで作ってくれたの

オレイメージらしい(*゚▽゚*)


>>39
すげー私にも妹いるけど生意気ばばあだよ


>>41
すげーむかつく


>>42
アイコンのキャラなにかわかる?


>>44
うぇっ⁉︎わかんねーわw


>>45
ウマ娘のサイレンススズカだよー


>>47
あープロフに書いてあるやつか!


>>47
このキャラみたいだなー!

柊つかさ

>>49
わおそっくり!


>>50
ウンウン!


>>51
でも妹曰く頭には茶色のベレー帽があるらしい


>>52
私の友達がめっちゃかわいいとか神とかいうのよwwww


>>54
毎日投稿してみます!いつも見てくれたらうれしいO(≧∇≦)o


>>56
はーい(*´∀`*)


>>56
アイコン変えた?


>>58
今ペア画してて


>>59
プロフィールにのっけときますね!


>>60
ん?何を?


>>61
IDを私主語が付かないのが短所で


>>62
ああ、大丈夫ok!


>>63
くしゃみが止まらない


>>64
大丈夫か?


>>65
大丈夫!大丈夫!


>>66
こんな感じ

サイレンススズカ

>>67
なるほど?


>>68
ウマ娘って言うのはゲームで友達がやってる容量食うらしいけど


>>70
ごめん妹迎え行かなきゃ!雨だ!


>>71
じゃあね!いつかは不定期だけど投稿する!


>>72
こういう時間に投稿する


>>74
おけ(`・ω・´)


>>75
たまーに塾があって遅くなるかも


>>66
かわいい!

サイレンススズカ

>>51
プロフィール見てくれてありがとう!


>>41
私口調だったら妹だよ


>>43
私が最近好きだったアニメのキャラに似てて


>>37
はい!男子の友達は初めてだぁー!


>>34
イラストのときは来て下さい!

感謝しかないので!


>>36
こちらこそ仲良くしようね!


>>23
ちゃんじゃない様だなー!


>>12
一般人だから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する