私が垢抜けるためにした3つのこと.ᐟ.ᐟ

6 2022/11/02 19:57

こんにちは、ゆきのです❕

今回は、私が垢抜けるためにした3つのことを紹介していきたいと思います.ᐟ

私は、昔、めっちゃブスで汚くて、一応服は好きだったけど(このときからガーリー好きだった)、センスがイマイチだったり、脚も大根で髪もボサボサで、最早コンプレックスの塊でした。

その時の写真がこちら→https://d.kuku.lu/820252471

で、まだダイエットをしていない時の写真がこちら→https://d.kuku.lu/255f4e2d9

え?ヤバくないですか?最後にafterの状態もお見せします.ᐟ

結構参考になることが多いのではないかと思うので、最後まで見ていって下さい ^ ̳• ·̫ • ̳^

ヘアケア・スキンケアを頑張った.ᐟ.ᐟ


これめっちゃ大事….ᐟ

肌荒れと髪のパサパサ感がひどかったので、どちらにせよ保湿を入念にしました ^ •̥ @•^੭

こういうのって、日々の努力が大事だと思うから、毎日毎日頑張ったよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ニキビが減ったときの嬉しさとか、髪サラサラだねって言われたときの嬉しさとかマジで共感できる人多いと思う

自分に合った物を使って努力し、肌、髪、どっちも綺麗になれるようにしたら、可愛くてもそういうのがなってない子より断然良く見える.ᐟ

日焼けケアとかも頑張った.ᐟ.ᐟ

これが一番なのかなって思うよ

ヘアアレンジはシンプルに


私は、ヘアアレンジは盛れば盛るほど可愛いと思っていたんだけど、実はそれって間違いで、シンプル&清潔感&その場にあったヘアアレをすることのほうが何倍も大事なの.ᐟ.ᐟ

私はツインテール、ポニーテール、ハーフアップのどれかをして学校に行ってるんだけど、きっちり結ぶとそれだけ素敵に見える (⑉• •⑉)❤︎

なので、毎日こったヘアアレをして頑張ってる子に一言言いたいのが、『普通にシンプルでいいよ』ということ

もち、休日とかはこってもいいと思うけど、可愛さってやっぱ学校でだしたいやんか❔

なので、学校ではきっちりシンプルにすることを心がけたら、ストレスもなくなる上ウケもよくって、垢抜けた感じになるんだよ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あと、コテでストレートにしてより清潔に見せてる♪

ダイエット


さっき見せた写真が私のBeforeの状態なんだけど、ゴリゴリだし太いしヤバくない??w

モデルさんを見てダイエットを始めたんだけど、細くなればなるほど服も可愛くオシャレに見えるし、いいことがありすぎて…

で、その方法は書くのがきりがないので、私のダイエット垢 @daiettoで詳しく書いてるので見てみてね.ᐟ.ᐟ

ダイエットは一番の整形だよっ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

以上です.ᐟ.ᐟ


本当に垢抜けたい子は全部参考にしてみてね☆

ちなみに、これらを頑張った私のafter画像がこちら→https://d.kuku.lu/6aad77773

まだまだだけど、結構可愛くなれたと思う….ᐟ

脚も細くなったよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

皆も頑張って🐭

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ため 3 こと. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/02 19:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/11/02 19:58:18 通報 非表示

コメントよろしくアンチはDMで


2: ゆきまる @sasa124 2022/11/02 20:01:19 通報 非表示

ビフォー状態の写真が個人情報バレしてたので、隠しました(加工で)

こちら→https://d.kuku.lu/597edb36c


8: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/02 20:54:01 通報 非表示

>>2
え、可愛いんだけどねうん(


>>8
あんがと


>>2
髪が丸っぽくて(良い意味)

かわいい


12: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 07:21:09 通報 非表示

>>11
えぇ…

ボッサでただハネてるだけだし眼鏡🤓だし肌黒いし最悪やん


>>12
おーそうなんか

私も垢抜ける前はそんな感じだった
今は垢抜けてるか分からんけど


>>22
皆そうよね!大抵


4: めろチャン @Honode 2022/11/02 20:25:42 通報 非表示

かわいい!

参考にする!


>>4
ありがと!

限とぴで話そ


7: めろチャン @Honode 2022/11/02 20:32:36 通報 非表示

>>5
おけん


参考にできそう╰(*´︶`*)╯♡

学校の制服とかにも、シンプルなほうが合うと思います❕

僕はショートなのであんまりできないですけど笑


13: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 07:24:53 通報 非表示

>>10
そうだよね ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんか、ただルーズソックスとか履いたり、制服着こなしたりするよりもきちんと学校の規制守って、ギリギリのラインもいかないくらいの感じが一番清潔に見えていいよね

(スカート短くしたいのは分かるがw


14: めろチャン @Honode 2022/11/03 08:13:46 通報 非表示

>>13
私、制服私が入学する年から変わる


15: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 08:21:36 通報 非表示

>>14
そうなんだ!

私は、無難のセーラー服らしい

でもロングスカート許さぬ脚だしたい(中学は大抵そうだが


16: めろチャン @Honode 2022/11/03 08:22:53 通報 非表示

>>15
おーなるほど((

私、セーラー服が良かった、、

私はロングスカートだったけど多分(?)ミニスカになるそれはいいとして制服の色(?)正直言ってださい


17: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 08:25:53 通報 非表示

>>16
制服の色は紺色だった確か

好きな色だしパーソナルカラーにも合ってるから文句無し


18: めろチャン @Honode 2022/11/03 08:28:34 通報 非表示

>>17
良いな〜!


19: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 08:29:58 通報 非表示

>>18
にあちゃんはどんな感じなん?


20: めろチャン @Honode 2022/11/03 08:31:37 通報 非表示

>>19
なんかブレザーは茶色(?)
下にブラウスがあってリボンとかついてない

スカートはミニ丈のチェック

語彙力なさすぎて、ごめ


21: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 08:38:39 通報 非表示

>>20
え、いいなぁ

私ブレザーのほうが骨格的にも合ってるのにな(いちいちうるさい

ミニ丈ずるすぎ脚出したい精神の私にとってロングスカートは耐えられない


>>13
清潔感いいよね❕

ルールやぶっておしゃれはやだもん

スカート短くしないで可愛くできたらもっといいよね.ᐟ .ᐟ


25: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 17:15:37 通報 非表示

>>24
それな

でも、スカートは短くないと…って思考が買ってしまう


>>25
短いスカートかわいいよね笑


27: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 19:11:04 通報 非表示

>>26
うんw

ロング許さぬ


>>27
ゆむがいく中学校ロングだよ(


29: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 20:34:07 通報 非表示

>>28
私もよ😂

マジ制服デザインした人才能ないわ

てかミニ丈のほうが動きやすいし


>>29
わかるてかもうゆむに至っては長ズボンでいいとか思ってた(

学校はおしゃれするつもりで行ってないし(


31: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 22:50:50 通報 非表示

>>30
確かになw

ロングなんだったらズボンでいいわ


>>31
ズボンじゃないならミニスカにしろぉ(


33: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 17:04:41 通報 非表示

>>32
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ため 3 こと. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する