私の好きなツッコミ系Youtuberランキング

2 2022/01/03 00:59

こんばんは、深夜テンションで自分も引いてるもっちです。北海道に住んでるんで、めちゃくちゃ寒いです。さて私の好きなツッコミ系Youtuberランキング発表しますよ♪

3位 スマイリー


スマイリー面白いし、ツッコミ系Youtuberで一番知りました。なぜかと言うと、Youtubeのおすすめがあるじゃないですか、それで、父親毛少って言うの観て、知りました。まあ、興味がなかったので一回辞めたけど

2位 こーく-不透明-


こーく-不透明-は、いつ観ても面白いですよね。これも、スマイリーと同じおすすめで、知りました面白いし、チャンネル登録して、はまりました。

1位 サムライ翔


サムライ翔は、こーくさんが言ったきっかけで、知るようになりました。イケボだし、なんでー?って言うところも可愛いし、あかーんって言うところも可愛いかな?

ちなみに、4位名探偵なろ屋、KAITOストーリーでした。


ってことで、ランクインしたのは、サムライ翔でした、おめでとうございます。1年後Twitter、Tiktok、Instagramでもやろっかな?(((いや、どうでもよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/03 00:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はく @Sukemaru 2022/01/13 17:11:19 通報 非表示

こーく-不透明-さんとサムライ翔さんは知らなかったなぁ…見てみよっ!

すまさんおもしろいよねぇ!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する