ああもう!また私の友達がやらかした!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 16:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうこれで何回め!?


>>1
どったん


>>2
今日はさぁさらに2回めまで最近話に出てくる子がまたまたやらかしたんよ


>>2
今からどんな事されたかコメント書くから、待って


>>4
読んだよ~

もうイジメじゃん。誰かに言いなよ。

あと、そんなにおんなじ人の愚痴を言うなら

写真+イラストのトピ作って説明?みたいなところにドンドン増やしていったら?


>>6
うーんでもイラストのトピって言われてもどんなイラスト描けばいいかわかんないよ


>>7
普通に画像でいいんじゃない?

過去に描いたイラストとかさ


>>8
ああー!いいねいいね!


>>9
うんwがんばれーw


今日はさらに2回めもやられました、どんな事やられたかというと、私をいじめる友達が「もう○○ちゃん可愛いで!あと言っておくけどおおもとみなみは気持ち悪いわ!」って言われたりあと給食の時は、「〇〇ちゃん!」って言ってた時、その呼ばれた子が「ん?どした?」って言って、その私をいじめる友達が「○○ちゃんきゅんです!というより大好きです!」って言われた時、そのことを言われた子が「キュ、きゅんです!私もきみが大好き!」って言ったあと、私をいじめる友達が「あっ!おおもとゴリラ!あと言っておくけどおおもとゴリラは嫌いやわ!だって気持ち悪いしブスやしデブやから!」って言われました


12: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/27 15:49:35 通報 非表示

>>5
最低じゃん…


13: みなみ@Fraise @lD 2021/02/27 19:24:34 通報 非表示

>>12
いやそれな


その時元友達が(友達やめた)キュンですって言った後に隠れようとしたらすぐに見つかった


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆