欠点診断が当たり過ぎてて怖かった件についt(((((殴

3 2022/06/14 05:38

あなたの最大の欠点は……

ヤンデレ

1度好きになると徹底的に好きになる

1度嫌いになると、めちゃくちゃ嫌いになる

あまり人を嫌いにならないけど、嫌いになった人はその全てが嫌い

顔も声も喋り方も性格も全部嫌いになる

依存心が強い

好きな人にめちゃくちゃ依存する

毎日連絡は必須

束縛が激しい

恋愛が重い

振られると死ぬほど落ち込む

ダメ男にハマりやすい

ブランド志向

↑ブランド品が好きなわけではなく、見る目がないのでブランド品で安心したい

超優柔不断

友達とご飯に行くと、注文が決まるのはいつも最後

そして「私もそれで」

極度の人見知り

初対面の人への警戒心が異常に強い

仲良くなるまではものすごく距離を取る

仲良くなるとびっくりするほど距離が近い

友達にもめっちゃ尽くすタイプ

「なんでもいい」と言ってしまいがち

相手に合わせるタイプなので、本当になんでも良いと思っている

クズ男・ダメ女にハマりやすい

ダメ人間のことを好きになりやすい

必要とされたい

1人になると不安になる

だそうです。特に当たっているのは、

1度好きになると徹底的に好きになる

1度嫌いになると、めちゃくちゃ嫌いになる

あまり人を嫌いにならないけど、嫌いになった人はその全てが嫌い

顔も声も喋り方も性格も全部嫌いになる

依存心が強い

好きな人にめちゃくちゃ依存する

毎日連絡は必須

束縛が激しい

恋愛が重い

超優柔不断

極度の人見知り

初対面の人への警戒心が異常に強い

仲良くなるまではものすごく距離を取る

仲良くなるとびっくりするほど距離が近い

「なんでもいい」と言ってしまいがち

必要とされたい

1人になると不安になる

です。いや、もうこんなの恐ろしいわ(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欠点診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/14 05:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
wwwww(((


画像・吹き出し
タグ: 欠点診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する