ご報告いたします

5 2021/11/17 21:31

~トピ画はみょん列車が描いてくれた~

最近学校での行事や練習などがあり浮上期間が

少なくなります

そしてこの間

イラストリクエストのようなものを募集したのですが

全ては描けないかもしれません💦

リクエストしてくれたのに描けないものが出てしまいすみません(-_-;)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 21:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: しか @sikaaaaaa 2021/11/17 21:35:13 通報 非表示

はあく


トピ画恥ずかしいから消して欲しい(//-//)


>>3
消した方がいい?勝手に使っちゃってごめん(´;ω;`)


>>5
いや、嬉しいんだけど、手抜きしてんのがバレる(//-//)


>>6
全然手抜きじゃないよ!

このイラスト気に入ってる!!


4: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/17 21:36:58 通報 非表示

はあくです

トピ画かわよ


9: さしみ @sasimi 2021/11/18 07:12:52 通報 非表示

はあく

リク出来なくてもいいよ〜


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する