どのサイトが運営さんがしっかりしてますか?

ボタンを押して投票してください!
1投票トーク24票(27%)
2pixiv 22票(25%)
3その他13票(15%)
4YouTube 11票(12%)
5ニコニコ動画7票(8%)
6Instagram3票(3%)
7Twitter 2票(2%)
7Picrew 2票(2%)
9TikTok 1票(1%)
9LINE1票(1%)
11ユニテン(旧アニテン)0票(0%)
11ショウルーム0票(0%)
11Facebook0票(0%)
11MagicalDrow0票(0%)
11CHARAT0票(0%)
投票トーク
27% (24票)
pixiv
 
その他
 
YouTube
 
ニコニコ動画
 
Instagram
 
Twitter
 
Picrew
 
TikTok
 
LINE
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 運営さん 投票トーク ユニテン(旧アニテ.. twitter タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/12 05:20:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「YouTube 」派 2021/02/12 06:28:01 通報 非表示

なんとなくw


4: 4コメさん 「Picrew 」派 2021/02/12 07:46:39 通報 非表示

投票トークはしょっちゅうバグがあるからな〜

あとtwitterとかティックトックとかはやったことないww


6: 6コメさん 「投票トーク」派 2021/03/14 01:41:30 通報 非表示

たまに、投票トークでバグがあるのがちょっときついけど、運営さんがお願いを聞いてくれて結構機能を追加してくれていていいと思う

後は、Pixivも運営さんしっかりしてると思う


7: 7コメさん 「投票トーク」派 2021/03/28 12:26:32 通報 非表示

投トにしとこ←


8: 8コメさん 「その他」派 2021/04/02 19:27:52 通報 非表示

Youtubeなんて全然ダメダメ!文字だけ動画と一般人のカバー物と日本の曲シリーズとフューチャーファンク(関連性のないアニメと曲を混ぜたやつ)には優しくて、売れもしなかった90sオリジナル音源にはうるさい、それに嫌がらせ低評価はあるしね


21: 21コメさん 「その他」派2024/03/07 09:31:05 通報 非表示

>>8
検索すれば週刊誌みたいな見出しなのばっかが嫌


9: 9コメさん 2021/08/20 21:10:48 通報 非表示

少なくともこのサイトではないw


10: 10コメさん 「その他」派 2021/08/28 22:54:52 通報 非表示

LINE


11: 11コメさん 「その他」派2021/12/12 13:25:31 通報 非表示

占いツクールかな


12: 11コメさん 「その他」派2021/12/12 13:26:13 通報 非表示

ピクシブやってないから分からないかな


13: 13コメさん 「LINE」派 2021/12/26 13:28:46 通報 非表示

しっかりしてる
pixiv
LINEなど
投票トークは運営は素晴らしいけど一部民度低い人もいる。

好き嫌い.com
運営もいる人も大無能
投票トークの方が神だわ


14: 14コメさん 「pixiv 」派 2022/01/30 14:48:12 通報 非表示

pixivとサイトじゃ無いけど…アイビスペイントも有能。

pixivは棲み分け、イラストまとめとか分かりやすい。

アイビスは公式がおもろいし可愛い


15: 15コメさん 2022/07/11 15:20:45 通報 非表示

ニコニコに投票したやつアホだろwwww


17: 17コメさん 「ニコニコ動画」派 2022/08/11 17:43:50 通報 非表示

>>15
コメント消す機能つけた奴まじ有能

コメントの治安が酷いんならコメント消せって問題


16: 15コメさん 2022/07/11 15:21:32 通報 非表示

投票トークの運営は票の工作に対して何もしてないから無能


18: 18コメさん 「その他」派 2022/11/25 12:19:15 通報 非表示

ここの運営はログアウト機能付けてトーク民に自作自演し放題にしちゃったし、「北海道にロシア軍が攻めてきた道民逃げて~」って投稿した奴が今も名前とID変えて投稿してると思うとゾッとする


19: 19コメさん 「投票トーク」派 2024/01/18 22:30:39 通報 非表示

投票すると”ツイートする”ていうのがあるから

大きな会社だろうな


20: 20コメさん 「ニコニコ動画」派2024/01/19 23:59:05 通報 非表示

YouTubeは逆に最悪

アプデするたびに使いづらくなってるし、広告多いくせに途中から広告流しやがって。ライブ配信中に広告流れる機能まじ消せや

https://tohyotalk.com/question/614178

荒らしコメントや不愉快なコメントを報告しても全く対処しないし、マジでやる気あんのかってくらい

アプデするのならばちゃんと「改善」をしろ


22: 21コメさん 「その他」派2024/03/07 09:38:46 通報 非表示

ここも全然しっかりしてないわ

好き嫌いとガルちゃんも民度低すぎるし

何より低評価は何で付けてんの?

明らかにおかしいコメにプラス付いて

正論にはマイナスが付いて

「俺が正しい戦争」の何が面白いのよ

5chみたいに評価機能なくせっつーの


画像・吹き出し