リア友のトピに荒らし来た

4 2022/02/28 10:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 10:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/28 10:57:38 通報 非表示

垢なし荒らしですよね……。24コメが私です

ちなみにこれのこと↓

虚じが、日かなので。茹での味についているから聞いたからまたお願いしても大丈夫🙆‍♂️だと思うがままになってて笑ってるさんのこと欠き。梅雨かもとお母さんがなんか。卯がある種のもの知りになるからお子様がいいかげん手は腰を持って行きがいいかと打てば、。血が止まらないんですが明日俺についてくれたから後ろ髪を引かれるが🦳羽が出るまで何とかなるけど、これこそ湯湯はを浴びてしまうことするからおかん、今日子さんが焼き食べたい冠式は、、それしか絵を見てあげて、、はおかんのようでお子様の日の出日の出日にお水の駅で診て和を持って生まれたか?山が見つかって⛰!夜間の電車に乗る🚆🚆?医師が👨‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️、、、お子様はそのせいなんだと○ねと言った笑うよ寝なさいよねなんで俺もうすぐそこまである種にある1人が先生痴漢防止策の件ですが絵を見てくれたらいいか藤井坂本の兄貴も、会社の仕事からクビの。理的なご意見ありがとうございました😭😭歯が茶色くて汚くてばっちいです


かわいそおおお


>>2
荒らしって迷惑よな


3: スズ @yousuki2022/02/28 11:09:19 通報 非表示

通報しといた〜


>>3
ありがとうございます・・・(´;ω;`)


6: スズ @yousuki2022/02/28 11:31:49 通報 非表示

>>4
いえいえ!

最近この手の荒らし多いんですよね、、

通報しまくってます


>>6
早く収まって欲しいですよね・・


8: スズ @yousuki2022/02/28 11:33:23 通報 非表示

>>7
ですね、、


画像・吹き出し
タグ: リア友 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する