今このトピを見たな?これでお前とも縁ができた!

10 2025/07/31 12:52

今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ ?これ お前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/31 12:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんぶらみてたんですか?!


>>1
ドンブラ脳が頭からはなれない


>>2
分かります!

中毒性があるっていうか…


>>3
周年作品は大体この現象が起きがち、わたしはドンブラ脳の他にゼンカイ脳、ゴジュウ脳が合併してしまっているゥ

ゴジュウ

>>4
分かります。

でも、私は仮面ライダーの方が頭に響く。

ギーツ

>>5
頭平成と言う名の病気ですね、P. A. R. T. Y. ~Universe Festival~とライドヘイセイバーの待機音、グランドジオウの変身音を聞くことをおすすめします

平成板

>>6
ありがとうございます。

でも、どっちかというと、令和の方が好き。


>>7
もしよければ闇菓子の差し入れはどうですか?私はお腹に腹口があるだけの至って普通なJKです

闇菓子

>>8
こっちの方がたくさんありますけど。1000個で。どうですか?

やみがし

>>9
グラニュートハンターが来たっぽいのでやめときます…あっ…(その後彼を見たものはいなかった)

仮面ライダーガヴ マスターモード

>>10
それ僕だわ。

見てなくて良かった…

ガブ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する