3年A組を見た人に聞きます。あなたはこのドラマを見終わって、何を感じましたか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3年A組 あなた ドラマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/03/10 23:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/10 23:31:32 通報 非表示

最初から最後まで、学ばせてもらった。投票トークもmindvoiceと同じように、誰かを傷つけているかもしれないっていうこともわかった。ぶっきーにはほんとに感謝してる。


2: 2019/03/10 23:54:14 通報 非表示

言葉を選んで相手を傷つけないように、

生活しようと思いました!


3: 2019/03/11 00:02:23 通報 非表示

>>2
だよね。言葉は時には刃物よりもひどいものになる。


4: 2019/03/11 00:32:24 通報 非表示

1話から見てました。生きることの大切さ、これからの人生について考えていきたいと感じました。ありがとう!


5: 2019/03/11 00:59:18 通報 非表示

めっちゃ心に刺さった!

もうちょっと見たかった♡

最終回はめちゃめちゃ泣けた😭


6: 2019/03/11 09:48:40 通報 非表示

チョー泣いた!!!

もうほんと、柊が言ってること全てが全てだと思った!!

最終回マジいい話だった~

投票トークでよくいる、すぐに、「ウザい」「キモい」「○ね」など言う人が3年A組見てたら、その人たちも変わってくれたらな…


7: 2019/03/11 15:36:48 通報 非表示

マジくそおもろかった!

生徒たちが柊先生を助ける所が感動的!


8: 2019/03/11 20:15:17 通報 非表示

感動した


9: 2019/03/12 18:11:16 通報 非表示

私はドラマでは泣いたことがありませんでしたが、最終話では大泣きしてしまいました。


10: 2019/03/12 23:44:06 通報 非表示

ネットに書き込む前に一度考えようって思った


11: 2019/03/13 10:40:55 通報 非表示

ネットでもお行儀よくしようという点は賛成だけど、一部の情報を切り取って偏った意見を煽っているのはテレビ製作者が日々やっていることじゃないか。テレビ番組が特定の人物をフルボッコにしているし、ネットの悪い噂を増幅してるじゃないか。自省しろ。


12: 2019/03/29 16:09:56 通報 非表示

ネットは怖い世界


13: 2019/04/21 18:17:57 通報 非表示

私が今まで見たドラマの中で1番衝撃を与えられた作品だったと思います。

菅田将暉さんの演技にも感動しました。


14: 2019/05/01 11:13:42 通報 非表示

暴言はダメだと。

相手のことを考えようと。


15: 2019/05/25 23:37:42 通報 非表示

3A布教民がウザイと思ったドラマ


16: こうき @Koki 2019/05/26 21:17:24 通報 非表示

ネットは、怖い・・・


17: 2019/05/29 18:56:11 通報 非表示

世の中間違いだらけで相手の気持ちを考えない最低なもの。


18: 2019/06/02 14:33:59 通報 非表示

心に刺さって

ホンマに生きることの大切さを

教えてくれたドラマやと思う

てか、甲斐隼かっこよすぎやろ。


20: 2019/06/02 23:36:33 通報 非表示

みんな、めっちゃ面白いって言ってるから、見るの楽しみにしてたけど全然面白くなかった


21: ももりん @MOMO119 2019/06/02 23:45:15 通報 非表示

このドラマで、生きる上で大切な事を教わった気がします!

菅田将暉とか、他の出演者の演技も凄かったです😆


22: 2019/06/06 17:16:56 通報 非表示

SNSに対する思いがすごく伝わってきてめちゃめちゃ泣けました😭そしてたくさんの俳優の方の演技が凄い!


23: 2019/06/18 15:26:34 通報 非表示

感動と、もう少し見たかったという気持ちでいっぱいになった。

最終回はマジで泣けた。


24: 2019/06/23 14:26:42 通報 非表示

気軽に使ってる言葉とかネットとかで
誰かのことを傷つけているかもしれないと思った。

このドラマには感謝。

これからは、自分自身の発言や行動に
気をつけようと思う。


25: 2019/06/23 14:30:14 通報 非表示

感動した。

ドラマで初めて泣いた。

てか、今田美桜ちゃん、どんな役柄も演じられて、
どんな服や髪型も似合うとか、凄すぎる!


26: 2019/08/07 22:54:06 通報 非表示

今田美桜ちゃんがとても演技うまかった!それに、柊先生の言葉が心に刺さる!再放送されたら見てない人も見てほしい!私は、一応ビデオにある


27: 2019/08/17 20:25:48 通報 非表示

先が読めるストーリーだったかな…でも面白かった!さすがキャスト集めただけある


28: 夕日 @loveblack0123 2019/08/21 21:48:47 通報 非表示

ネットでも現実でも、人の気持ちを考えて自分の意見を書くほうがいい!


29: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/28 22:26:27 通報 非表示

何もb


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆