私みたいな人って、いるんですかね、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 13:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長くなりますが、聞いて下さい。

小学2年くらいから親に、勉強を教わっています、少しでも間違えたら怒られ、毎日最低でも平日4時間以上は、勉強させられています。長い時では、夜の19時から1時半までさせられました。


2: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:46:44 通報 非表示

>>1
うん


>>1
児童相談所とかいけないんですか?


8: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:51:08 通報 非表示

>>7
たしかに


9: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:51:11 通報 非表示

>>7
児相は難しいでしょ


今は、中学2年ですがあまり自由がなくて辛いです。遊びに行きたくても、勉強しっかりしてからって言われて遊びに行けません。


5: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:48:37 通報 非表示

>>4
あらあら


10: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:51:47 通報 非表示

>>4
親は殴ったりしますか?


11: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:53:44 通報 非表示

>>10
殴ったりしてたら虐待ですね・・・。

(私の親みたいに)


これについて、どう思いますか?

いつも、勉強勉強って言われてミスしたら怒られるし、上位に入るのが普通って言われます。上位に入る人は、いつもいつも努力してる、そんな遊んでないって。

口癖のように、勉強、ボケ、カスと言っていて辛いです。

シャーペンで頭を刺されたことは、あります、その時は、私も勉強で問題が分からなくても分かったふりをして、でも全然できなくて。血が頭から出てきて恐ろしかったし、怖かった。


>>12
同じです


>>12
私も1年前まで虐待受けてた


>>14
どんな事、されましたか? DMでもいいですよ。


>>16
100均のホワイトボードで頭を殴られる、ヒーターにおでこをぶつけさせる、吐かせる...腕を引っ張る...といったような事をされました


27: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:57:32 通報 非表示

>>25
児相いけw


>>25
私も、怒られたときに○○池で死んで来いって言われたことあります。


>>40
辛いよね...涙


45: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 14:01:05 通報 非表示

>>40
録音して


>>45
それは、私が小学せいの時だったので、、、、


50: うるか @urukauruka 2021/11/14 14:02:00 通報 非表示

>>48
できないのか・・・


>>12
ひどいいいいいいいいい

担任に相談すれば?


>>17
先生は、信用できなくて、、、

知っている人に知られたくないので、トートやってる人に言っています。


>>29
なるほど…


34: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:58:44 通報 非表示

>>29
だから、体の証拠(アザ、キズ)を持って児相へGO


19: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:55:58 通報 非表示

>>12
暴力受けてて、アザやキズが全身に8、9箇所以上有れば児相へ


21: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:56:17 通報 非表示

>>19
へーそんな細かいのですか


26: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:57:20 通報 非表示

>>21
信じてもらうには明らかに虐待である証拠がいる。

2、3個だと転んだとかで誤魔化せちゃう


15: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:55:05 通報 非表示

親が殴る、蹴るをする場合。

全身に数カ所アザなどがあれば児相へGO

親が暴力をしない場合

何とかして殴らせる。で児相へGO

辛いけど、今行ったら、親にそんな事してないって言われて1対2なら2(親)が信じられちゃう


18: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:55:54 通報 非表示

>>15
がまん・・・かな


>>15
最近は、殴られたりしなくなったけど、ボケ、カスって口癖のようにいわれるので辛いし、怖くて自分でもどうすればいいのか分からない、


>>24
周りにそのことを知らせる


30: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:58:06 通報 非表示

>>28
周りがそれを理由に攻撃してきたらどうする


36: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:59:21 通報 非表示

>>33
どうする

?GOする

GOする

>>36
GOするか(((ふざけないでねぇ


43: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 14:00:45 通報 非表示

>>38
うんすまん

たださっさと児相へ行けよ


39: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:59:54 通報 非表示

>>36
おいww


児相に行く前に祖父母の家に逃げてもいいと思う


22: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:56:25 通報 非表示

>>20
祖父母がクズだったら


23: うるか @urukauruka 2021/11/14 13:56:29 通報 非表示

>>20
いい案だ。


>>20
私の家族は、お母さんとおばあちゃん、おじいちゃんで、でも、それを見ていても注意するだけ、


37: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 13:59:35 通報 非表示

>>35
だから児相イケ


今は父親が単身赴任(キセキ)で助かった。多分単身赴任じゃなければきっと...涙


児相の他にも信頼できる友達や周りの人に相談したり。虐待の辛さ、めっちゃ分かる。


42: うるか @urukauruka 2021/11/14 14:00:45 通報 非表示

GOしましょう!

どうする?ご~する

46: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 14:01:35 通報 非表示

すまんバイトあるから落ちる


49: うるか @urukauruka 2021/11/14 14:01:48 通報 非表示

>>46
がんば


47: うるか @urukauruka 2021/11/14 14:01:41 通報 非表示

辛いときは家でしても良いと思う


どうしようかね


特に、毎日毎日勉強させられているのが辛いです。

学校は310人くらいいて、20番台ですごく怒られました。もっと、勉強しなあかんなって、、辛くてその前の晩、勉強1時間くらいしかしなかったです。

皆には、賢いねって言われるけどそれが辛くて、


>>52
辛いよなぁ


58: うるか @urukauruka 2021/11/14 17:01:14 通報 非表示

>>52
つっっっっっっっら


こんな思いをしている人は、ほんとうにいますか?

私みたいな人がもしいたらDM送って下さい。


親が、寝ているときが一番自由ででも勉強しろって言われて、


>>55
今親寝てるの?


57: 57コメさん 2021/11/14 14:54:01 通報 非表示

マジで我慢なんかしないで逃げて、

まわりはもっと最悪なことにならないと動いてくれないし

でも~とか、だって~じゃないの、動いて

じゃなきゃ何も変わらない


59: うるか @urukauruka 2021/11/14 17:01:47 通報 非表示

>>57
それな


動こうよ。我慢してたって変わらんよ。


同じやな

それで私は一人暮らしになったけども


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆