暇な人しゅーごー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 17:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇でーす_(:3 」∠)_


2: 筆算 @tai1234 2022/07/25 17:12:40 通報 非表示

火魔神


4: 筆算 @tai1234 2022/07/25 17:15:33 通報 非表示

>>3
火魔神→ひまじん→暇人

という下らない表現でした。


6: 筆算 @tai1234 2022/07/25 17:21:37 通報 非表示

>>5
僕は「ボケて」っていうサイトで暇つぶしをしています。


>>6
知ってます!(*´꒳`*)


8: 筆算 @tai1234 2022/07/25 17:24:15 通報 非表示

>>7
面白いですよね。


>>8
面白いですヽ(´▽`)/


暇人がやって来たぞ!!(初めまして)


>>10
はじめまして(*'▽'*)


>>11
暇な時って何してますかー?

自分はとーとしたり、あとは寝たりしてますw


>>12
YouTube見てます!

勉強もちょびっとしてます(๑╹ω╹๑ )


推しとかいます?


>>13
あーYouTubeは自分も結構見ます!


>>15
何見ますか?


>>14
にじさんじのましろっていう人が好きですね~

最近推し始めたので、そんなに詳しくないかもしれませんが、、


>>16
ボカロ聴いたりとか、ゆっくり解説とかを見てます!


>>18
私は最近ばんばんざい見てます!


こんにちはー


自分も暇なので混ざります


>>20
こんにちはヽ(´▽`)/


>>22
こんにちは!


>>23
なんか最近ハマっている人とか物とかあります?


あんまないですね


夜ご飯食べるので落ちます!

良ければまた話しましょ~


>>24
このキャラ可愛いなーっていうのはこの前見つけました


>>26
また話しましょ!


>>27
今日推しと出会って1年なんですよね!(●´ω`●)


>>29
記念日きた


>>30
そう記念日なんですよ!


すとぷり好きなんすね


>>32
さとみくん推して1年なんですよねヽ(´▽`)/


>>32
すとぷり好きです_φ(・_・


>>34
ななもりくんについて一言


>>36
お願いします


38: piped @piped2022/07/25 17:49:58 通報 非表示


>>37
うーん(・・?)

まー推しグループのリーダーなんで帰って来ては欲しいです!

しっかり反省してもらって新しく六人ですとぷりして欲しいです(๑╹ω╹๑ )


>>39
なるほどぉー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆