とーと民こやカズ@kkazutoyoに被害を受けた方へ

6 2024/03/28 11:35

こんにちは、最近特撮界隈のトピックでよく「○○毛」と言う不快なコメントや「TRUE LOVE、」と言うコメントをよく見かけますよね、あれは全てこやカズ@kkazutoyoによる犯行と思われます、どの界隈にも作品を貶す奴は出現します、ここで私からの対処法をお伝えします。

1.非表示&ミュート&通報

非表示とミュートをする事で不快なコメントがコメント欄から消えます、そしてこやカズの不快なコメントを通報しましょう、一番いいのはこれ。

2.お問い合わせ

捨てメアドでもいいので運営にお問い合わせしましょう。

3.DMにて長文を送る

こやカズ@kkazutoyoのDMで何回も長文を送り攻撃して垢を使えなくしましょう。

※3.は何かがあっても自己責任なので本垢ではなく別のアカウントでこやカズのDMに攻撃を行いましょう。

私からは以上です。

by:https://twitter.com/ssFgycHhhk32567

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 民こ カズ@kkazut.. 被害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 11:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する