身長伸びる方法教えてー(;_;)

9 2023/09/16 23:04

この前学校で身体測定あって測ったら

0.2㎝しか伸びてなかったーー(´;ω;`)

本当にショックすぎたーー

推しのためにも!160はいきたいです🥹

だれか伸ばす方法教えてくださいーー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/16 23:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @himanattu3 2023/09/16 23:06:02 通報 非表示

牛乳飲むとか?


3: լਕに @hanihani 2023/09/16 23:26:23 通報 非表示

ありがとう(´∀`*)

牛乳飲んでも伸びないっての聞いた(゚∀゚)


>>3
嘘だろ!?いきなりタメ口すみません💦なにか、自慢みたいで悪いですが、自分は牛乳朝、昼、晩、飲んでますが、太らないですね、お菓子いっぱい食べた日の方が太っちゃいます、


>>4
牛乳は太りやすい食品ではないらしいぞ

日本人は牛乳の栄養を摂取できない人が多いらしいが


>>6
へぇー!教えてくれてありがとうございます!


毎日ジャンプするとか、、、?w


11: լਕに @hanihani 2023/09/18 18:22:42 通報 非表示

>>5
ああwそれいいかも!


Youtubeで調べたら?


12: լਕに @hanihani 2023/09/18 18:22:56 通報 非表示

>>7
おいおいwwせっかく聞いたのにぃぃw


8時に寝てます。6時に起きます。

10時間寝てます。

私の身長6年生女子で身長134です

寝てるのに…(・へ・)


食べたらすぐ運動、とか


食べ物を減らさずに食べるとか?

僕が食べ物減らさずに食べたら身長伸びたんだちなみに一年生の頃からクラスで身長高かったよ


画像・吹き出し
タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する