小5 どりーみんチュチュ 歌ってみた バレンタイン!

8 2024/02/13 19:08

バレンタインにちなんで歌ってみました!!

めっちゃ好きな曲なので感想いただけると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 チュチュ バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 19:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨楽 @ino622 2024/02/13 19:08:55 通報 非表示

次歌う歌のリクエストとかもお待ちしてます!!


死ぬほどうめえ

なんでそんなにうまいん!?


>>2
なにい!?

うまいか?


>>3
ばっかうめえよ!


>>4
それはうれしすぎるなあ....うれしすぎてお腹痛くなってきた


>>5
はらいただいじょぶかw


めっちゃ上手でびっくりしたすごい

小五?!すごすぎ


>>6
ああああああぁ''ありがとうございまず'''''ー!!


>>7
こんなに若いのに(言い方)ちょー歌上手くてびっくりしました笑笑他の投稿もきいたんですが全部素敵でした😭💞


>>8
わあー!!😭😭💕

そうやって褒めていただけると歌活動頑張れます.....!!

ありがとうございますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する