三角関係、または四角関係になっている方いませんかー?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 三角関係 四角関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/04 23:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/10/04 23:44:45 通報 非表示

自分は一応なってますw


2: 2コメさん 2020/10/05 16:46:14 通報 非表示

>>1
どんなのですか?

漫画でしか見たことがないです‼

どんな感じですか?(上から目線のろうな感じですいません🙇)


3: 葵羽 @Ao 2020/10/05 18:52:25 通報 非表示

>>2
全然上から目線じゃありません!wうちは四角関係で

男子A→女子B→男子C→うち

って感じですwうちはおらんのんですけど、みんなの想いを知ってるんですw(みんな相談してきた)


4: 結杏 @yuann 2020/10/05 18:54:44 通報 非表示

五角形関係です★


5: 葵羽 @Ao 2020/10/05 19:01:21 通報 非表示

>>4
どんなのですか⁉︎キニナルw


6: 結杏 @yuann 2020/10/05 19:03:15 通報 非表示

>>5
男子1→男子2→女子1→男子3→私

ですw


7: 結杏 @yuann 2020/10/05 19:03:41 通報 非表示

>>5
まあ一応男子1はLGBTで、私は男子3と付き合ってます!


8: 葵羽 @Ao 2020/10/05 19:06:27 通報 非表示

>>7
わぁ〜すごい!リア充だーw輝かしいです!w


9: 結杏 @yuann 2020/10/05 19:32:55 通報 非表示

>>8
ありがとうございますw


10: 10コメさん 2020/10/25 11:19:41 通報 非表示

これって何関係??w

女子i→男子y→わい→男子y

      男子h


11: 10コメさん 2020/10/25 11:20:09 通報 非表示

あ、男子hはわいのとこにあります。


12: 葵羽 @Ao 2020/10/25 12:09:45 通報 非表示

>>11
五角関係、、、?w

すっご!モテモテじゃないですか!w


13: 10コメさん 2020/10/25 18:37:16 通報 非表示

ありがとうございます!

私は男子h振りましたからもう今はそうじゃないと思いますが…。ww


14: 葵羽 @Ao 2020/10/25 19:02:39 通報 非表示

>>13
いやいやw告白されるだけですごいですよ!w男子yさんと頑張ってください!応援してます!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆