はーなそ!🐾🌙



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 10:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
はじめまして!(嬉
まずは自己紹介しまーす!

ふわふわな黒猫です!
好きなものは @Lemonberry コイツ!((
と、チョコ!
よろ!


>>3
私も、自己紹介します

はじめまして

家族、友達募集中です

好きな人は、いっぱいいるけど、ひとりだけ、教えます

めい@マホロア好き⚙ @kirby0427619 さんです

よろしくお願いします


はなそんそん


>>4
はいはーい!

友達なります!

めいちゃん(?)って子、絶対カービィ好きじゃん!((

フォローしときまふ…(≧∀≦)


>>5
ええよんよん

てかとーとやめんなや


8: 沙羅☆ @sara1 2023/03/18 11:10:34 通報 非表示

>>7
話そ!


>>6
ありがとうございます


>>8
おっけぇ!( ´艸`)

自己紹介~!
ふわふわな黒猫です!(=^..^=)ミャー
顔文字大好き!(ノ^^)ノウザカッタラヤメマス(
好きなものはチョコ!!!  ~終~


>>9
最近ハマってることとかありますか?(*^▽^*)


>>4
自己紹介メンションリレー(?)

こんにちは!めいです!!

カービィ好きです!!

最推しがマホロアです!!

よろしくおねがいしますー!!

@Lemonberry

パスOKだよー!


>>12
自己紹介めんりれらしい…

こんちはいちごれもんです、一応絵師れす。

すこめん厳選1人⬇︎

@Matchatcha109

パスありだってばよ


>>13
回してくれてありがとうー!!


>>13
自己紹介めんりれ

プ ロ フ 見 ろ((

ホイ!

@KKKEEENNNAAA


>>14
運動神経良い方…!?(←悪い


>>17
自己紹介めんりれ

…好物は苺と甘いもの

そんじゃ次は〜?

@underlife0816


>>20
ようむちゃんかわいいぜ


>>22
みょん!


>>23
みょーん…

ヽ(゚Д゚)ノ


>>27
すごいですね!スポーツだとなにが好きですか?


>>28
あんまり、好きじゃない


>>30
あっ、、(´・ω・`)

ゲームって好きですか?


>>32
ゲームは、あんまり、持ってないです


>>33
な、なんか趣味は…?


35: 沙羅☆ @sara1 2023/03/19 10:22:54 通報 非表示

>>10
次,私ね!

自己紹介!

沙羅です 

アニメ(エヴァンゲリオン以外)と 

俺クロのオッキーが好き

好きな食べ物はホワイトチョコ!

よろしくね!


>>34
スポーツは、得意じゃないけど、野球が、得意です


>>36
そうなんですか!野球苦手です!私が!)

カービィ好きですか!?(突然


>>37
カービィって、アニメみたいなものですか?


>>38
原作はゲームだけど、アニメもあります!


>>39
はい

好きです


>>40
カービィかわいいですよね!


>>21
自己紹介ねぇw w w

えっと、何言えばいいのかわかんないけど実力テスト国語3位の人間だ★

次!?えっと〜・・・助けてくださいw

@aaaaiiiikkkk


>>43
あいちゃん垢変わったでw


>>44
どれだよ!!しらねぇんだよw w w


>>45
いちごみるくってやつになったぞよ


>>46
まぁじかぁいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆