STPR(すとぷり)さんの莉犬さん❤️
歌い手さんの絵描くと伸びるかな…と思い🙃
ぶっちゃけ私は4、5年前くらいに歌い手さんは推してたので、すとぷりさんのことも存じ上げております。
その中の莉犬さんは本当にビジュが可愛いんですよね〜…らくがきですが、描いててとても楽しかったです✍️💕
話は変わりますが、最近トートで歌い手さんの絵をあまり見かけなくなったような気がしてます。
トートも4、5年前くらいからやっていたので、その時のトートの様子もよく覚えているのですが、
本当に歌い手好きの子が多かったですね〜🤔
そんなことを考えながら描いてました。
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
