【リクエスト】まるぅさんのイメ画!

5 2020/11/04 16:17

こんにちは(*^^*)

リクエストがあった、まるぅさんのイメ画を描かせていただきました_φ(・_・

授業中に描いたので…低クオですいません💦

下手ですがよろしくお願いします!(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト さん イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 16:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手じゃないよおおおおおお!

顔文字も描いてくれてありがとうございまっするうW

俺こんにゃにイケメンじゃあないっでS((殴

あざっすううW


>>1
いえいえ〜(*´∀`*)www


>>3
ありがとうございます〜(*´∀`*)


>>4
いいなぁ…あ、リクエストっていいですか!?←←←やめなさい


>>5
いいですよ〜!


>>6
ぷりだむのなぴくんいいですか!?w


可愛い~💕

てかそれより面白いw


>>7
了解です!


>>8
えぇ〜なんで???


11: 莉依くん @Rii 2020/11/04 17:58:14 通報 非表示

>>1
お前o((殴


>>9
ありがとうございます!


>>10
なんかポケーっていうか

ボケー(゜ρ゜)って感じでw

なにも考えずにボートしてて面白いw


15: 葵羽 @Ao 2020/11/04 19:34:10 通報 非表示

授業中に描いてこのクオリティはすごすぎだぁ〜w私だったら大自然の中1人静かに描いてもこんな高クオリティに仕上がらないよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w


>>14
(o・ω・o)クサチャン🌿笑


>>16
🥦🥦🥦ブロッコリー大草原🥦🥦🥦


>>17
ブロッコリー~!!!w


>>18
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァァァァァァァァァァブロッコリーーーー‼︎🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦

草wwwwwww


>>15
わは(・□・;)葵羽ちゃんだぁぁぁ(*^^*)

ありがとう〜(*´꒳`*)


>>12
【リクエスト】なぴくん
https://tohyotalk.com/question/93991

描けました〜*\(^o^)/*


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する