【総選挙6】るなの服をえとさんが…

12 2024/04/21 22:34

カラフルピーチ🍑

えとさんがるなの服を着てみたイラストですっ!

えと「恥ずっ!💦w」

いいね♡投票よろしくお願いしますっ🥺🥺

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙6 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/21 22:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね♡投票よろしくお願いします🥺🥺🥺


メッチャ可愛いじゃん!!てか上手い

絶対投票するね!


>>2
ありがとうございます😭


>>3
いえいえ😄


>>4
服めっちゃ自信ありますっ


>>5
服の描き方上手いもん!


>>6
成功しました!


>>7
やったね!!👍


>>8
はいっ(°▽°)


>>9
(⌒‐⌒)


>>10
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>13
!!(゜ロ゜ノ)ノ


>>14
(*´∀`*)


>>15
(^○^)🎵


>>16
(╹◡╹)(╹◡╹)


>>17
ヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)ノ


>>20
可愛い!!!!


>>21
このタイプの顔文字ホント可愛いし好き


>>23
分かりますっ!絵文字より好みかも


>>24
あー!解る!絵文字より文字数とるけど可愛いからね


>>25
ですね!顔文字だったら自分で新しい顔文字作れる(?)


>>26
だね!こんなふうに\(≧○^ )b


>>27
(・∀<)-☆ これとか!


>>32
可愛い!!( 〃○〃)


>>33
^-------^

(=´∀`=) 猫!


>>36
(//∇//)可愛い!

(´▽`〈 )< 魚


>>37
おっ!分かった(?)

…もう何も思いつかんw


>>38
オリジナル顔文字楽しいよね


>>39
ですね!!!


>>42
うん!!!\(^仝^)ノ

うん!!!\(^仝^)ノ

>>42
ごめん🙏返信間違えた🙇43コメは無視して


28: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/02 13:20:34 通報 非表示

>>26
はやちゃん投票するね👍


>>28
ありがとう!

そいえばアイコン変わりましたね!


30: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/02 21:52:26 通報 非表示

>>29
いえいえ!これ別垢だよ


>>30
あぁ!そういうことか!


34: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/02 23:50:02 通報 非表示

>>31
そそ!


>>34
こっちのアイコンの方が好きですっ


40: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/03 17:12:01 通報 非表示

>>35
ありがと!うれし

このアイコンも画像メーカーで作ったんだ


>>40
ですよね!

違うアイコンのやつと似てるから!


45: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/04 16:00:43 通報 非表示

>>41
そそ!お気に入りの画像メーカーなんだ


11: #_ころも @Koromo 2024/04/24 17:41:53 通報 非表示

それって、からぴちルール大丈夫でしたっけ…?うろ覚えで…ダメだったような気がするんですが、間違えていたらごめんなさい🙏

じゃぱさんの配信で言っていたはずです。たぶん。


>>11
いや?イラストそのまま写して投稿はアウトだけど,

私は何も写してないから…!


18: #_ころも @Koromo 2024/04/25 06:07:44 通報 非表示

>>12
あ、トレスとかではなくて、メンバー同士の服交換のイラストは保留中です。保留中の間はやってはいけないと思ったんです…伝わりづらくてごめんなさい🙏


19: #_ころも @Koromo 2024/04/25 06:09:49 通報 非表示

>>18
あ、ちょっと言葉足らずでした。じゃぱさんのぴちあーとのルールっていう配信で、メンバー同士の服交換はダメにするかOKにするか悩んでるそうです。

そこはまたじゃぱさんから伝えられると思うので、そこまで待った方が良いかと…


>>19
おけですっ!

それが正確に決まったら教えてほしいですっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙6 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する