ディスイズマイクロース(これは私の服です。)

7 2021/12/19 15:25

上、首のとこ長いブラウス

下、GAPの灰色ズボン👖

モノトーンで締めてみた!

どうかな!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディスイズマイクロ.. これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 15:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうかな

どうかな

どうかな

どうかな

どうかな

クロミちゃん

マイメロなんだけど(笑)


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:30:02通報 非表示

ありがとうございます((え


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:32:02通報 非表示

>>3
めっちゃ可愛い、やばすぎめっちゃ可愛いじゃん(((


>>4
ありがとっ❣️


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:32:57通報 非表示

>>5
あと、お胸g(((死


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:39:13通報 非表示

>>7
ちょっと死ぬわww


10: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:39:34通報 非表示

>>9
死ぬなw


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:40:16通報 非表示

>>9
細くね?


12: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:41:54通報 非表示

>>11
そう?


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:43:13通報 非表示

>>12
細いと思う


14: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:45:10通報 非表示

>>13
なんか大体言われててw


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:45:38通報 非表示

>>14
よく言われるの?


16: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:45:53通報 非表示

>>15
まぁw


17: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:46:18通報 非表示

>>16
羨ましいわw


18: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:47:18通報 非表示

>>17
www

体質的になってるから

おいお前太れって言われたら空気を入れる


19: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:48:07通報 非表示

>>18
体内に


21: アービィ @Airby 2021/12/19 15:48:13通報 非表示

めっさにあってる!さすがわっかさ姉貴!


22: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:48:48通報 非表示

>>21
ありがとう😊❣️

てか姉貴ってなにw


23: アービィ @Airby 2021/12/19 15:49:19通報 非表示

私的には、姉貴って呼びたかったからw


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:53:15通報 非表示

>>25
体重あげようか?w


28: アービィ @Airby 2021/12/19 15:54:24通報 非表示

体重は切り落としましょう(⌒∇⌒)🔪 キャー!サイコパスダアアアア!


29: アービィ @Airby 2021/12/19 15:55:53通報 非表示

っていうのは冗談で。


30: アービィ @Airby 2021/12/19 15:56:24通報 非表示

わー、だれも相手にしてくれなくなった―(´・ω・`)


31: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:57:15通報 非表示

>>26
いらねぇだろw


32: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:57:31通報 非表示

>>30
はーいどうとたの?


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:58:00通報 非表示

>>31
5キロくらいあげる


34: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:58:34通報 非表示

>>33
いらねぇ__w


35: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 15:59:35通報 非表示

>>34
いるだろw


36: アービィ @Airby 2021/12/19 16:00:04通報 非表示

ぼくの体重全部あげるw体重ねー、、、訳30㎏ぐらい


37: アービィ @Airby 2021/12/19 16:00:42通報 非表示

今なら3キログラム体重を増やせまーす!w


38: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:00:53通報 非表示

>>35
なぜw


40: アービィ @Airby 2021/12/19 16:01:16通報 非表示

実際小6だけど痩せたいから


41: アービィ @Airby 2021/12/19 16:02:08通報 非表示

僕の体重は現在31キログラムだよー


42: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:02:12通報 非表示

>>40
痩せるの禁物だよ

せめて小6だったら最大で46〜48くらいはないと


43: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:02:28通報 非表示

>>42
身長にもよるけど


44: アービィ @Airby 2021/12/19 16:02:32通報 非表示

まじで?


45: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/19 16:02:37通報 非表示

>>38
細いからw


46: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:02:43通報 非表示

>>44
せめてね


47: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:02:54通報 非表示

>>46
何センチ

身長


48: アービィ @Airby 2021/12/19 16:03:00通報 非表示

9月時点で身長137㎝


49: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:03:28通報 非表示

>>48
あーだったらいいわ

150センチの基準いったから


50: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:03:49通報 非表示

>>49
150で31だったら死ぬくない?


52: アービィ @Airby 2021/12/19 16:04:41通報 非表示

私生まれつき身長低いから


53: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:06:05通報 非表示

>>50
小5の150㌢

42〜3キロなきゃいけんのだけど

プロフィールのとうり

ちょっと痩せてる?

くらい


54: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:06:11通報 非表示

>>52
あーね


55: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:06:50通報 非表示

>>54
僕生まれた時

50cmの

2606gだった。


56: アービィ @Airby 2021/12/19 16:08:19通報 非表示

ほへー


57: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:08:29通報 非表示

>>55
ちっこくない

50センチメートルって

赤ちゃんって可愛いんだよな❤️


59: アービィ @Airby 2021/12/19 16:10:12通報 非表示

らららコッペパン♪らららコッペパン♪


60: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:10:24通報 非表示

>>59
おいw


61: アービィ @Airby 2021/12/19 16:11:42通報 非表示

あれ、わっかささんってみんなの診断で活動してたんですか?!


62: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:11:54通報 非表示

>>61
しとるで!


63: アービィ @Airby 2021/12/19 16:12:28通報 非表示

私も、アービィという名前でみんなの診断での活動してます!


64: アービィ @Airby 2021/12/19 16:12:43通報 非表示

奇跡!


65: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:13:04通報 非表示

>>64
w

フォローしとくね!


66: アービィ @Airby 2021/12/19 16:13:31通報 非表示

ありがとうございます!私もフォローさせていただきます!


67: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:15:11通報 非表示

>>66
⭐️


68: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 16:16:44通報 非表示

>>67
おお日記の内容が共感できて草


いいスタイルしてると思います


>>69
うわーめっちゃ服カワイイしスタイルもいいなんてもう最強じゃんw


71: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 21:07:30通報 非表示

>>70
wありがとう😊


72: #雷音 @opp 2021/12/19 21:07:46通報 非表示

>>8
死ぬな


74: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 21:08:06通報 非表示

>>73
それな


75: MASSA @btukgjh 2022/02/03 08:12:37通報 非表示

他に踊れるやつあったら踊ってください待ってます。


76: MASSA @btukgjh 2022/02/03 08:13:14通報 非表示

ころん推し

ころん

これは僕も好きかな

シンプルだし動きやすそうだし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する