~活動休止前最後に私から~

8 2024/03/04 10:46

https://tohyotalk.com/question/627103https://tohyotalk.com/question/629141でも色々お話させて頂きましたが、

明日3月5日をもって活動休止をさせて頂きます。

しかし4月~5月には戻ってこれると思います。

でもそれまでの間に例えば皆さんの受験とか、卒業とか入学とか、御誕生日もあります。

先に言っておきます。皆さん、御誕生日おめでとうございます!!

みんな受験頑張ってね!!

そして受験御疲れ様。

卒業入学おめでとう。

Sexy Zoneの改名とか最推し中島健人くんの卒業とかセクゾのメンバーの御誕生日とかpuzzleのリリースとかリビ松もあるし、

健人の台湾でのファンミも、配信ライブもありますね。

まだまだ是からのことは書き切れなくてまとめようか悩んでいるところで御座います。

でも本当に皆と出会えて良かったし、これからも仲良くさせて頂きたいです。

だから私を待っててくれる人が1人でも居てくれたら良いなと思っています。

それでは活動休止前のトピとしては是が最後です。

皆さん今までありがとう御座いました。

そして是からも宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~活動休止 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 10:46:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何年でも待つから戻ってきてね!戻ってきた時楽しめるトート作れるようにがんばる!!これからもお互いがんばろ!


はーく!活動再開したらたくさん話そ!


ちゃんと戻ってこいよ!((


まじですか泣

帰ってくるの待ってるんでその時沢山かたりましょー‼️


戻ってきたらたくさん話そうね!!待ってる🙌🏻


6: たぴ. @Tapi 2024/03/04 19:13:55 通報 非表示

いつまででもひーこのこと待ってるよ〜!

帰ってきたらたくさん話そうね!


ずっとまってるね、!

きっと戻ってくる頃にはてーふになっちゃってるかも笑

また推しについて話そうね~‼


絶対戻ってきてね!!

そしたら、いっぱい話そ!!😭

毎日DM送るね!!


9: も も @Mocchan0307 2024/03/05 19:57:11 通報 非表示

ずっと待ってるよ!

復活したらまた話そうねん︎︎👍🏻‪❤️‍🔥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する