~みなさんへお知らせ~

6 2024/02/15 13:39

私ひーこちゃんは2月16日にをもって活動休止期間に入ります。

活動休止って何回目やねんって思われるかもしれないんですけど...

でも5月ぐらいには戻ってこれると思うんで実質2ヶ月ぐらい休むだけですw

でも私が休む期間って色々なことがあるじゃないですか、それをみなさんと共有できないのがさみしいなと思っています。

例えばみなさんの受験とか、卒業とか入学とか。お誕生日もお祝いできないですし。

先に言っておきます。みなさん、御誕生日おめでとうございます!!

そして卒業入学おめでとう~

推し事でいえば、Sexy Zoneの改名とか最推し中島健人くんの卒業とかセクゾのメンバーの誕生日とかpuzzleのリリースとかリビ松もあるし、

健人の台湾でのファンミも、配信ライブもありますね。

でもDMも限トピも全然送っちゃってくださいw

フォローもお願いします。

もしかしたらたまに浮上するかもです。

以上私からでした。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 13:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつでも戻ってきて!待ってるねー!


うわぁぁ( ; ; )

しばらく話せないの泣く(

いつでも帰ってこいよ!w(


悲しいけど戻ってきてくれるの待ってる!


絶対戻ってきてね!!


5: ❦みあ.。.:* @mia3 2024/02/15 23:59:14 通報 非表示

悲しいけど、ずっと待ってるからね!

ひーこが帰ってきたら、いっっっぱい話そうね!

大好きだよ!!


また浮上したらセクゾのこと話そー!!待ってる!


帰ってくる頃に俺やめてると思うな


画像・吹き出し
タグ: ~みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する