仮面ライダー龍騎20周年記念

4 2022/01/01 17:22

今年で龍騎も20周年。おめでとう。記念に映画とか作って欲しい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー龍騎2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 17:22:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなりガチめで映画とかなんかつくって欲しいですね


4: 4コメさん 2022/01/01 21:40:18 通報 非表示

>>1
せやな、ジオウ外伝みたいなもんでもいいし


>>4
その場合、なんか強化フォーム来そう


7: 7コメさん 2022/01/02 22:28:12 通報 非表示

>>6
まぁゾルダサバイブとか王蛇サバイブっぽいの来るかもしれないし分かんないな


>>7
そういえば、ジオウのアナザーリュウガはリュウガサバイブを連想したデザインらしいですよね


>>8
そうなんですか!?


CSMドラグバイザーツバイでないかな


てゆーか今年は電王15周年の年でもあるから、東映的にはそっちを優先したいんジャマイカ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する