自分のひとりごと

1 2022/01/30 14:35

アニメとかの独り言を言うだけ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 14:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


数学の課題が終わりません。


明日提出です。現実投票します


>>2
あっ逃避…🥺


ネタバレアリAPHの話。極東兄弟って祖国はにーにの「弟」だって言う事を否定してるけど「兄」とは否定してないよね(ただ単に聞かれてないだけdewa((

祖国って世界最古の国…だよな、もしかしたら兄かも知れぬ。いやだったら出会った時なんで小さかったんだよwwと言われそうだけど神ロみたいに国が成長?してなかったら小さいままなんじゃないかなと。プー大きくなっているのにあまり成長してなかったりしてたし。祖国島国だし…にーには大陸続きで発展しそうだから(適当)祖国よりも早く大きくなったのかなと。祖国年齢不詳だしワンチャンあるのでは…?

っていうただの妄想。絶対誰かに「ンンwそれは違いまするぞwwクソにわかは黙っとれwww」って言われる内容でしたごめんね(・ω・`)


なんかさ、人間じゃない奴が出てくる作品にハマり始めてるんだけども自分


>>5
コレとか(人間じゃないのもいるので

ツイステ

>>6
コレ…は細胞だからノーカン()

はたらく細胞

>>7
コレとか

ヘタリア

>>8
コレとか

クラシカロイド

>>9
人間だけどコレも好きなんや↓

モブサイコ 可愛い

>>10
曽良君イケメンキャラすぎるんじゃ…

曽良 イケメン

>>11
実際こうなのに…

河合曽良

>>12
こうだぞ…歴史学ぶの楽しいマヂで

曽良 芭蕉 pixiv

>>13
ネタだと見てた太子がこんなイケメソになるだなんて…

ギャグ日 太子 イケメン

誰か亜細亜領の人いないか〜(泣)

下の公式絵に凄く近い画像見て感動した。。

亜細亜組 公式

>>16
あとさ元祖亜/細/亜/組の動画(希少)あったからはるーぅね。ヨンス役の人いい声すぎて草なんだ。…アニメ見たかったなぁと思うわぁ

https://www.nicovideo.jp/watch/nm8750223


/_ノ  ヽ、_\

   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、

  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、

  |     |r┬-|    /          ヽ

  |     | |  |   {            |__

  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ

  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }

  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ

  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }

           {       \     l   /  ,'

           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ

             \     ヽ、\ __,ノ /

               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

                   ̄


ストレス溜まりすぎて🥺


陰キャな我卒業したいけどいじめっ子に一言も反論出来ないしそんな自分嫌いだわ…


>>20
そんな事思い出してたら昨日の夜泣いてしまったな、自分だせぇ^^


地雷女になるかな…美人でもないからただキツくなるだけなんだけどw


最近のウクライナ侵攻ヤダすぎ…(語彙力))戦争起きないで〜


25: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 21:47:46 通報 非表示

>>24
変な人に絡まれた🥺 慰めてくれ((

https://tohyotalk.com/question/290693


>>23
それな。なんか今日、戦争起こったって聞いた…


29: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/25 15:33:25 通報 非表示

>>28
しこ…しこし((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する