自分が好きではないグループ

4 2021/03/18 20:53

ここではあんまり好き嫌いのない私が特に嫌いになったグループを紹介します

BTS


まず一つはBTSです

理由は原爆Tシャツの件とファンの民度です

あとあまりかっこよさを感じないことです

すとぷり


二つ目はすとぷりです

理由は炎上しても謝罪しないのと、これもBTSと同じでファンの民度です

特になし


三つめはありません。あまり嫌いなのが少ないのでこの二つしか思い浮かばなかったです

まとめ


以上が私の嫌いなグループです

どうかこれも一つの意見として見てほしいです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/18 20:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/18 20:54:10 通報 非表示

ファンの皆さんすみません

けどこれも一つの意見として見てほしいんです


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 20:56:21 通報 非表示

>>1
私はBTSが好きですが貴女の嫌いという意見もあっていいと思います!


3: 1コメさん 2021/03/18 20:57:09 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 21:01:56 通報 非表示

>>3
いえいえ(∀`*)ゞ

ARMYの民度が低いってのと原爆Tシャツの事は貴女の気持ちが分かりますし…。


5: 1コメさん 2021/03/18 21:03:46 通報 非表示

>>4
ファンの中にわかってくれる人がいてよかったです


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 21:11:21 通報 非表示

>>5
いえいえ(∀`*)ゞ

ARMYって全員じゃないですが「BTSをカッコよく感じない」「BTSは原爆Tシャツを来た」「ARMYは民度低い」って言うとめっちゃキレるじゃないですか

言ってる人達は本当の事を言ってますし全員がBTSの事をカッコイイと感じる訳ないのにキレるのでARMYのそういうところが大嫌いなので…。

分かろうともせずただ批判するARMYは言い方が悪いですが気持ち悪く感じるというか…。


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する