自分のオリキャラ&元になった自分の画像URL付き

3 2022/04/29 17:52

もとになった自分の画像髪型&服装https://d.kuku.lu/deb23b877

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 17:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵うますぎます…!


>>1
一番初めにフォローしてくれた子だ


>>1
あなたの友達と喧嘩しちゃた


>>4
友だちとはどなたですか?メンションはしなくていいのでお名前だけあげていただきたいです…


>>1
urlも見た?


>>5
見て今さっきまで気絶してました


>>6
気絶、、、、、、なぜ?


>>8
なんか気絶したんですよ((ご想像にお任せします


>>9
(・ัω・ั)


>>9
そりゃそうよねパーカーずっと着てたから汚くなるよねー


>>11
いや、そうじゃなくて、きれいだn((((((((


>>12
お、そうか、、、照


>>13
どうでもいいんですがあの気持ち悪いハエは消えたんですかね?


>>14
また呟いてきたし4545っていうタグでも自分の名前あげやがったけど大丈夫!


>>15
ほんとに4545とかやめてほしいですよね

もう1人で45ってr((


>>16
そそ一人で妄想でヤットケばいいのにね


>>17
はい。

女性でもかなり知ってらっしゃるんですね…


>>18
すごいでしょ!


>>15
のんきちらぶ?あいつ100日以上浮上してないよ

DMおくったから浮上情報確認してみたらいいよ


22: 香音。 @kanondayo0218 2022/09/11 09:37:58 通報 非表示

>>21
おけぃ


覚えてますか????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する