迷ったけどトピ上げるわ。てか自分ばっからしいなwきも。メンタルゴミやんW人にいやな気持ちさせることしかできないし。ほんときっもいねw楽しかった!ありがとうね!大好きだよ!じゃあね。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 自分 W メンタルゴミ W人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちーたん @chi_tan2 2021/08/16 18:53:31 通報 非表示

辞めないで…。゚(゚´Д`゚)゚。


うちのお姉ちゃん・・(とーと内の家族)


ふわわ、、DM見てな


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 18:59:35 通報 非表示

ふわわは悪くない。本当に悪くない。自分を責めないで。ただ無責任な奴が変なトピ作って変なこと言ってるだけ。ふわわの気持ち考えずに。でも、心の状態が悪いならとーとは離れた方がいい。

面と向かって嫌いって言われたわけじゃないから、大丈夫だよ。

今までありがとう😭

元気でね、、、


え!?ふわさん!?(((ずっと浮上しなかった

わいはふわさんのそういうとこ好きだよ?

面白いし、好きな人もいっぱい居ると思う。

返信遅れてごめんな?

すごいつらいと思う。わかるよ

でもふわさんが悪いんじゃ無い。

自分を責めないで?((パクってないパクってない

ほんっと、今までありがと。


えっ⁉ふわさん⁉

やめちゃうん?やぁぁぁあああだああああああぁぁぁああああああああああ


師匠ぅぅぅぅぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

師匠何されたん?

聞くよ?

辞めちゃうの?


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆