自分の推しを紹介するコーナー#3【ケモノ着ぐるみを布教させたいマン番外編!】

4 2023/09/20 20:33

ケモノ着ぐるみを布教させたいマンです!

今回はこだぎーくんをご紹介いたします!

プロダクション体育館所属、3期生のこだぎーくんです

種族はキタキツネです!

この子は去年デビューした新人なんですが、、、、、

なんとこの子のオーナーはUUUM所属、「CO-DA」というゲーム実況者なんです!

こんな大物がまさかケモノ界隈にいるなんて驚きました!!!

帽子を見てみるとCO-DAって書いてあるんですよね!

ディズニーが大好きらしくて、もう今年3回は言ってるはず(羨ましい)

だからしれっとニックの写真を置いてますw

こだぎーと言ったらポンコツなんですよね

こだぎーのポンコツエピソードは

デビュー動画で何回もNGを出す

配信の告知を間違える

でんでんぱっしょんという曲の踊ってみたでリボンが頭に乗っかる

などなどあります!!!!!!!!

面白いでしょ?

でもこだぎー曰くポンコツは認めてません!否定してますwwww

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 紹介 コーナー#3 ケモノ着ぐるみ 布教 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 20:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し