自分は秋葉原です

7 2021/08/20 21:55

AKB〜48!の発祥の地

秋葉原近くに神田川が流れており万世橋があり旧鉄道博物館、肉の万世本店がある。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 秋葉原

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 21:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パクらせてもらいました。


>>2
上野は上野動物園などがある場所


>>4
う○ちくを話したかったけどおもいつかなかったw


>>8
山手線しらんだけどwww


>>2
上野行ってみたいな


僕は、恵比寿です


>>5
恵比寿と言ったらやっぱりこれっしょ

あなたをみてパクらせてもらいましたw

恵比寿クリスマス

>>7
恵比寿のクリスマスは綺麗よ

2日連続行ったことあるw


>>10
クリスマスリア充いるかもしれんから、いかんw


>>11
リアルを充実してたらリア充なんだよ


>>13
カップル=リア充❌


私N区(学校のタブレットのため書きづらい)


私も秋葉原だった件W


画像・吹き出し
タグ: 自分 秋葉原

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する