スターラヴさんのイメージで作りましたっ!!イメージは自分が考えたのであんまり似てないかも…?スターラヴさん大好きです!!

3 2024/02/13 18:03

スターラヴさんは、毎日話してくれる私的になかいい人です!

このコミュみてつくってほしいって思ったりしたら誰でも言ってください!

お待ちしています!ペコリ

Picrewの「よっこら少年少女」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=NWbcEUkRro #Picrew #よっこら少年少女

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スターラヴさん イメージ 自分 スターラヴさん大好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/13 18:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スターラヴ、どうかな?似てるかな?アイコンとか性格とかイメージして作ったよ!


てーちゃんありがとう!!メッチャ嬉しい!!😆

デザインセンスメッチャ良いし凄い気に入ったよ!!

滅茶苦茶可愛いし滅茶苦茶上手い!!

本当にありがとうね


>>2
いえいえっ!!そんなにうれしんでもらえて嬉しいよ!


>>3
そりゃメッチャ嬉しいよ(*^^*)🎵

俺の為に作ってくれたんだから

本当ありがとう!!


>>4
いえいえっ!!


>>5
(*^^*)🎵


>>4
Picrewの「よっこら少年少女」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=NWbcEUkRro #Picrew #よっこら少年少女

このリンク入れるかな?


>>7
入れた👍リンクありがとうてーちゃん!ページブックマークしたよ


>>8
私が作ったのでたかな、でてなさそう


>>9
出てきたよ👍俺のキャライラストが


>>10
よかった!ダウンロードできるよ!一様!絶対やってとは言わないけど、


>>11
ダウンロード出来た!!

ありがとう!!


>>12
ありがとうっ!ダウンロードしてくれて!


>>13
こちらこそありがとう(≧∇≦)


>>15
( ´∀`)


>>16
可愛い!!


>>17
かわいよねっヽ(´▽`)/🎵


>>18
だよねっ!!


>>19
(*^ω^)うん!


>>20
(*´▽`*)ペコリ


>>21
(≧∇≦)bイエイ


>>22
ほう!(o・ω・o)


>>23
ヽ(´▽`)ノ🎵


>>24
( ・`ω・´)


>>25
(*´▽`*)ゞ


>>26
学校行ってくる❗


>>27
行ってらっしゃい❗


>>28
いってきます‼️


>>29
うん!(≧∇≦)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で