自分だけのひとりごと場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ひとりごと場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 16:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ、うちのひとりごとを書いていきます!w←色々な人のパクった

見てもいいけど、返信せんでね。何かあったとき以外は!w


もう!twice様はなんでそんなに可愛いの!?綺麗な人もいるけどさ!

尊いです。d(^q^).。o(尊い)

え?onceを殺させる気ですか?ホントにε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

見てるとき←新曲のmore&more

発狂しそうになった!←してましたよ。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダなんで、みんなはあんな辛い思いしてるのにうちだけが幸せものなの?あんなにいい人たちなのになんで私じゃないの?もう、ヤダ誰も失いたくない。次は私壊れちゃうもう、ヤダ楽になりたい。全部捨てて誰も私のことを知らない場所でもう1回最初から始めたい。無理だってわかってるけどね。


ツラいなって思ってしまう自分が憎い。私は幸せものなのにならないといけないのに。なんで幸せってかんじられないの。なんでこんなにわがままなの?こんなこと言ってる暇があるなら性格なおさないと。

ヤダヤダヤダヤダ努力はきっと報われる?そんなの成功した人が言える言葉であって私みたいな失敗者はそんな言葉励ましにもなってない。全部私のせい?いや、そんなわけない。私じゃないに決まってる。なのなの?私は何をしたいの?幸せものなのになりたいの?そんなの親がなってほしいことであって、私はずっと不幸でもいい。幸せから不幸に落ちたくないから


学校行きたいけど、みんなからの視線が怖い。うちのことを軽蔑した目で見てくる、きっと。みんなと同じ勉強して仲良くしたいそれだけなのに。なんでうちが虐められないといけないの?怖い、どうすればみんなと仲良くできるの?

親友と呼べる人からもムリって言われて


本音を言われても良いって思ってた、傷ついてもいいと思ってた。けど信用してた人に裏切られた。影で私のことをいじめていた。あなたは悪くない。そりゃ、いじめっ子から脅されたら、誰だって怖くて従っちゃうよね。前まではいじめっ子に反論してくれてたのにな。なんで私のいない間にこうなっちゃうの?幸せ?勇気がない?努力不足?腰抜け?そうだね。そうかも。前までの私は違うって言っていたかもしれない。けど、私に一番似合ってる言葉だよね。あなたを守れなかった。傷ついてたのも分かってあげれなかった。ごめんね。あなたは罪悪感でホントのこと言って縁切ろとか言って暴言吐いて、辛かったよね


眠すぎてぴえん🥺


>>7
うちの顔↓

ぴえん

久しぶりに幼稚園の友達と会った!学校は違うけどそこそこ仲のいい友達。

でも、傷つくことを今日言われた

「顔ひきつりすぎ、作り笑いってすぐバレるよ?」ってw

そこで、会話は終了した。気まずかった。怖かった。自分が全部見透かされてる気がして。自分は今まで上手くやってきたと思ったのにな


うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて

嫌い、ムリ、キモイ、消えろ、バカ、ゴミ、クズあああああぁああああああああああああぁぁぁ!うるさい!黙れ!黙れ!黙れ!うちはお前なんかじゃない一人の時はうちでいたいのに!私が言うことを聞いてくれない!なんなの?私はなんなの?私のためを思ってるの?

バカ!もう、疲れた!1人にさせて!みんなに愛想のいい私を求められてうちは一生そのてで一人でいろと?ふざけるな!馬鹿野郎!


うちのことを見てよ。「優秀なお兄ちゃんの失敗した妹」

うちが聞いてないとでも思った?ちゃんと聞こえてるよ?ばーか

お前は嫁ぐがわだから、顔が良いのと、周りのひとえの愛想の良さで決められるもんな。だから、学力なんて関係ないもんね。お前はゆる〜生きてきたくせに頑張っている人のことをバカにするな


今日も嫌な1日だった。今日ほど死にたくなったのははじめてかなw

あぁ、もう疲れたw嫌だな〜w消えたいwお兄ちゃんからもあんなこと言われるとはwうちも悲しーねw


消えて、消えたい。あなたが、消えてそしたら私も一緒に消える。お願い。消えてよ。うちは平凡な暮らしをしたいだけ。朝、昼、晩ちゃんと3食食べておはよーとか行ってらっしゃいとかその言葉を言われたいだけなのに


今日は学校行こうと思った。ランドセルからって外に出た何歩か歩いたら吐き気がじわじわと来た。自分に大丈夫とずっと言いかけてた。学校に着いた。足も震えた。手も。みんなからの視線が怖くてトイレに逃げ込んで思いっき吐いてしまった。怖い。ヤダ。


休み時間になったらトイレに逃げ込もうと思ってた。だけど見つかった。嫌な目で見てくる。悪口も言っている。その中のひとりが私に暴力をふってきた。しかもお腹。ママが殴ってくるところ。同じところを何回も殴られた。先生は何故か廊下を見てくれなかった。そこに他の人も来てしまった。私は横になってお腹も足も顔も殴られたり蹴られ続けた。痛かった。怖かった。動こうと思った。けど、体が震える。前までだったら反抗してた。なのにできなかった。弱くなった。自分が惨めに思える


うちの支えもなくしてしまった。うちは生きたくない。死にたい。昨日包丁で刺そうと思った。けど、やっぱりこわかった。休校中に怖がりになっちゃった。前まではいつ死んでもいいと思ってたのにね


今日は○されそうになった。自分から死ぬのは怖いから人から○されるのはちょっと安心して、力を抜いて1人で安心していた。死を受け止めようと思った。けどやっぱもあなた達を私をころす勇気がない。一瞬でお別れできるのに。いじめられるより、さっさと死ぬ事の方がよっぽどマシだ


最近体調を崩しすぎてママやパパに迷惑ばっかかけた


もう、最悪

うちは楽しくトークをしたかったのにな

なんてうちより性格のいい人が亡くなってしまうん?投票トークもリアルでも

なんで?嫌われとるん?うちは

嫌われとってもいいから誰も亡くならせんで。お願いやけん

あぁ、うちが来なければ良かったのかな?うちはやっぱりどこに行っても悪魔なんかな

リアルが嫌でネットを使った。けど、ネットでも辛いんよ。うちは1人で死んだ方がいいん?まぁ、誰も止めてくれんよな、うちなんて性格作ってる嫌な奴やし

もう、ややなw生きてていいことなんてないんだしうちは今までなんで生きとったんやろ?

意味を探すために生きる?んなわけないやん、親がヤッたからできただけであってうちにはなんの意味もないんよ


1人で辞めよ

誰にも言わず

みんなに迷惑かけんように

みんなが悲しまんように

うちがうちであり続けるために

私をころすために

一人にならないために

今までの人たちに恩返しをするために


でも、誰か一人に知っていてほしいな

わがままになっちゃったな


なんで会ったこともないし喋ったことしかないのに涙が出てくるん?

うちはそんな良い子じゃないのになんで涙が出てくるん?

辛いって思うぐらいなら投票トークなんてするんじゃなかった


辛いなぁ


もともと1人やし前の生活に戻ったと思っとけばいい

うちは幸せとも不幸もなんも感じられる姿になりたい。あぁそれって死ぬってことなんかな?


死にたいって言わなかったらみんなが居て、みんな楽しかったのかな?いつの間にかヒロのことを追い詰めてたのかな?


(´°ᗜ°)ハハッ..もういない人に聞いても無駄か


えっと、うちは辞めます

ヒロや優馬のこともあって嫌になったというかもう、傷つきたくないからです

理解していただけると嬉しいです

たま〜に来るかもだけど

えっと、2人のトピを作ってる人にはお礼を言いますので

皆さんへ

今までありがとうございました。そして幸せになってください☺️

みんなのこの先が楽しい人生でありますよーに


>>27
見ちゃってごめんぬ

変に取り繕わず、ありままでいてね。ノシ


>>28
ありのまま←


>>28
見るのは大丈夫〜w

いつかあのままになれるよばぅ頑張るぅw


>>28
わあ、これもなはれかwすっかり騙されてたw


>>33
お、おん


>>34
な、なんだその反応w


>>35
いや、いきなり「生きてるぅ」とか言われたら、、、、(困惑)


>>37
だって、、、ねぇ?w

てか、名前どしたん?w


>>38
出張大サービスだよww


>>39
😑💭

ヾ(´ー`) ソヵソヵ( ̄^ ̄)納得

今日は学校?


>>40
おんw私学だけど、コロナの間は遅くにとーこーなんだぁ


>>41
受験したん?合格おめでとう!←今更でごめん

遅くか〜wうちは学校休んでる


>>42
そうなんだあ


>>43
そうなんだよお


>>42
学校行ってくるね〜


46: 優想 @ohoho 2021/02/21 23:25:59 通報 非表示

このスマホインターネット通信が悪い〜

避難所の方全くいけんやん〜


47: 優想 @ohoho 2021/02/21 23:27:25 通報 非表示

あ、コメント上手くいった〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆