(写し書き)メンタルチェンソーを自分のキャラにしてみた!!

17 2021/05/26 17:01

パソコンで書きました!10いいねしたらちょっとだけメイキング出します!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写し書き メンタルチェンソー 自分 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 17:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/26 17:03:05 通報 非表示

可愛いー笑


うますぎひん?


えめっちゃ上手いしめっちゃ可愛いwww


羽と尻尾書き忘れた!😦


8: _マホ @tap 2021/05/27 07:51:03 通報 非表示

>>4
どうやったらこんなうまい絵が描けるのか…


>>8
うまくないです!!


5: 《もか*》 @moka0412 2021/05/26 17:53:00 通報 非表示

え''。めっちゃ可愛い。


>>5
ほんとですか!?


7: 《もか*》 @moka0412 2021/05/26 20:18:57 通報 非表示

>>6
本当です!


うまいですね😊


>>10
ありがとうございます!!(^^♪


>>11
い一え一(´・ω・`)🦛🦍


写絵ですか?🤔


>>12
ほとんど写し書きですwでも、キャラと色塗りは私がやりました!(^^♪


>>14
色塗りすごw


>>15
ありがとうございます!!(これでもまだ中級者)


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する