自分の取り扱い説明書

4 2022/10/17 02:53

どーも闇堕ちした琥珀です。是非最後まで見てください。

闇堕ち。


まず1番最初に自分は夜になると闇堕ちしちゃったみたいな感じになります。

今みたいに冷たい態度をとっちゃう場合があります。

自分の性別のこと


二つ目は自分の性別のことです。

自分はいわゆるトランスジェンダーってやつです最初性別を自分の心に合った♂にしてましたでもやっぱり変だと思い非公開にしました。後自分の性別のことの話はあんまりしないでください。

愛して


自分はこんな変人なのであんまり自分のこと愛してくれる人がいません

なのでたくさん愛して欲しいのです。

終わり


最後まで自分の取り扱い説明書(?)を見てくれてありがとうございます。

アンチさんたくさん来そうで怖いです、、、

ではさようなら_。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 02:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トランスジェンダーなんだ...

俺はそんなこと関係なしに琥珀のこと好きだからな!(後、明日イヌピの誕生日)


2: Minnie. @rionkun 2022/10/17 18:27:45 通報 非表示

あなたは全く変人じゃないよ。。。

仲良くしましょう!!!


骨の髄まで愛してるよ💕💕💕


4: ねねこ @neco123 2022/10/23 17:39:27 通報 非表示

琥珀がどんなやつだとしても愛してるよ!


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する