反省したので本当に自分の声で女声チャレンジして歌ってみた

9 2023/11/26 12:05

女声には聞こえないかも

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 反省 自分 女声チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 12:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶち @MILGRAM10 2023/11/26 12:10:02 通報 非表示

くそかわいいやん

最初から自声で歌おうや


>>1
m(_ _)mすみませんでした。。。


4: らぶち @MILGRAM10 2023/11/26 12:13:42 通報 非表示

>>3
私は反省してもうしないのならなら許すよ

上から目線でごめん


>>4
ありがとうぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


6: らぶち @MILGRAM10 2023/11/26 12:15:23 通報 非表示

>>5
いえいえ


いやっ、自分(うゆさん)の声めちゃくちゃ可愛いよ!

失敗はあるから前向いてこって知り合いが言ってましたw


>>7
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


8: 二条 @nijyou2023/11/26 12:38:01 通報 非表示

下手ですね

仲良くなりたいから他人様の歌を無断でアップロードって、本当に自己中心的な考えをもっていらっしゃるんですね。

貴方がしたことは法律に違反していますのでどれだけ弁明を重ねようと犯罪者であることに変わりはありません。

私は貴方がまだ転生をしてとーとに残るということが信じられません

犯罪を犯したのですから居た堪れないという気持ちでもう辞めると思っていました

まだここに残るならちゃんと反省して二度とあのような行動を起こさないことですね。


>>8
もう2度起しません。約束します。


12: claudus @u_r_ 2023/11/26 16:47:37 通報 非表示

>>10
割り込み失礼

そんな約束が通用するんだったら警察いらねぇよ


>>8
彼は自分が犯罪を犯したことをわかっているのかな


13: 二条 @nijyou2023/11/29 17:49:11 通報 非表示

>>11
私に言われても困ります

そもそもこのサイトは犯罪者が多すぎます

その大半が反省していないんです

言ってしまえばここは底辺サイトですから、ここなら犯罪をしても許されるとかいう甘い考えをお持ちの方が多いのでしょう

実際起訴された事例もあるというのに


14: るあ✾ @rua3 2023/11/29 18:11:58 通報 非表示

めっちゃ歌の音程取れてて凄いですね!

声かわいいですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する