普通に美味しかった。
チェケラー
なんじゃこれっ(笑)
>>1www シュガーバタートーストにバナナ並べた
まじ!
>>3ウマイ!
>>8まじか
>>9いえーい
ねぇいる?
おーい
てかふつうに美味しいんだ
いるいる