マイクラで荒らしした(自分のワールド画像汚くてごめん)

6 2021/07/26 06:41

自分のワールドをいつもマイクラをやっているイツメンとやって来ました。とても爽快でした。え?誰が1番楽しんでた?決まってんじゃん私だよ(は?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ 自分 ワールド画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 06:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかった。ちなみにこのワールド来たい方は、DMでフレコ下さい


地図が中途半端ww


>>2
あwwwあのね、普段サバイバルしてんだけどコピー作って荒らしたwww


TNTで破壊しまくってるwww

隣にスティーブいるしwwww


>>3
いや、まじたのしいw


他人のワールド?


14: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/13 18:40:53 通報 非表示

>>13
自分のワールドですっ

まだワールド残してますよ(^q^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する