自分が好きな名言をコメントしよう☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き 名言 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 06:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名言 by言った人の氏名って感じでお願いします。


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/05 09:05:06 通報 非表示

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ。byナルト


『馬鹿とブスこそ 東大に行け!!!』by桜木(ドラゴン桜・阿部寛)


4: ぷにぷに™ @puni 2023/08/05 19:00:46 通報 非表示

ポアだな by麻原尊師


5: ぷにぷに™ @puni 2023/08/07 17:24:35 通報 非表示

地獄で燃えてしまえばいいbyサンズ


皆前だけ見てけよぉ背中は俺護ってやるぜ!!!ハイキュー!!

by西谷夕


やり遂げましたね 私達

byウケツケジョー

全てを超えた先でまた会おう

by全てを超えた先で一乙おじさん

強さだけではなく、見た目も大事にしたいですよね

それでついつい悩んでしまう

お気持ち、分かりますよ~

byナカゴ


いっぱい書いたね〜


>>8
心に響く(笑)名言(迷言)を思いつく限りかいた


11: ぷにぷに™ @puni 2023/08/09 15:21:47 通報 非表示

お前はもう死んでいるby北斗

○ねよゴミwwby(’・_・′)


はーいそういう人には出禁にするよ〜


13: ぷにぷに™ @puni 2023/08/10 21:13:33 通報 非表示

>>12
発禁?笑by僕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆